ラ ン ク | 受託 条件 | 敵 LV | 参加 人数 | 評価S | 評価A | 評価B | 評価C | ||||
メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | ||||
アイテム | アイテム | アイテム | アイテム | ||||||||
C | LV- | LV- | 1〜4 | 1680 | 29 | A | A | B | B | 0 | 0 |
B | LV- | LV- | S | S | A | A | B | B | C | C | |
A | LV- | LV- | S | S | A | A | B | B | C | C | |
S | LV- | LV- | 8400 | 130 | A | A | B | B | C | C | |
Item |
出現エネミーは人型とマシナリーのみ
前作に比べマップの一部が削られ快適になった。
現在マシンガン狙いの最終目的ミッションかもしれない
何種類かパターンが存在するがボス以外は基本的に出現エネミーは同じ
ボスはグリナ・ビートCがグリナ・ビートSに変化する事がある
その場合数が減少する(Sランクの場合グリナ・ビートC 7機がグリナ・ビートS 3機に)
とにかく自爆エネミーが多いのとキャストのライフルに注意
グリナ・ビートSが出現した場合はグリナ・ビート種と言うよりはシノワ・ヒドキに近いか?
攻撃パターンは2足歩行大型マシナリーを総合した感じになっている
※ルートはミッション開始時にランダムで決定されます(ミッション放棄→開始で再度抽選可能)
※レアモンスターはレアルート(レアパターン)が選ばれた時のみ出現。
ルート レアルート | モンスター レアモンスター | LV | ブロック | 合計 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
A/R1 | YG-01Z BUG | 13-150 | 0 | 4 | 5 | 9 |
GSM-05 シーカー | 13-150 | 7 | 0 | 10 | 17 | |
GSM-05B ボーマルタ | 13-150 | 0 | 10 | 0 | 10 | |
特務兵・カノーネ | 13-150 | 4 | 0 | 0 | 4 | |
特務兵・アサルト | 13-150 | 7 | 6 | 0 | 13 | |
B/R2 | YG-01Z BUG | 13-150 | 0 | 4 | 5 | 9 |
GSM-05 シーカー | 13-150 | 7 | 0 | 0 | 7 | |
GSM-05B ボーマルタ | 13-150 | 0 | 10 | 10 | 20 | |
特務兵・カノーネ | 13-150 | 7 | 6 | 0 | 13 | |
特務兵・アサルト | 13-150 | 4 | 0 | 0 | 4 |
ルート レアルート | モンスター レアモンスター | ランク | LV | ブロック |
---|---|---|---|---|
3 | ||||
A/B | グリナ・ビートC | C | 17 | 3 |
B | 54 | 3 | ||
A | 104 | 5 | ||
S | 154 | 7 | ||
R | グリナ・ビートS | C | 17 | 3 |
B | 54 | 3 | ||
A | 104 | 3 | ||
S | 154 | 3 |