ラ ン ク | 受託 条件 | 敵 LV | 参加 人数 | 評価S | 評価A | 評価B | 評価C | ||||
メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | メセタ | 職pt | ||||
アイテム | アイテム | アイテム | アイテム | ||||||||
C | LV- | LV- | 1〜4 | 1680 | 29 | A | A | B | B | 0 | 0 |
B | LV- | LV- | S | S | A | A | B | B | C | C | |
A | LV- | LV- | S | S | A | A | B | B | C | C | |
S | LV- | LV- | 8400 | 130 | A | A | B | B | C | C | |
Item |
出現エネミーは人型とマシナリーのみ
前作に比べマップの一部が削られ快適になった。
現在マシンガン狙いの最終目的ミッションかもしれない
何種類かパターンが存在するがボス以外は基本的に出現エネミーは同じ
ボスはグリナ・ビートCがグリナ・ビートSに変化する事がある
その場合数が減少する(Sランクの場合グリナ・ビートC 7機がグリナ・ビートS 3機に)
とにかく自爆エネミーが多いのとキャストのライフルに注意
グリナ・ビートSが出現した場合はグリナ・ビート種と言うよりはシノワ・ヒドキに近いか?
攻撃パターンは2足歩行大型マシナリーを総合した感じになっている