名前 | メーカー | グ レ | ド | 攻撃力 (最大値) | 命中力 | 特殊効果 | 必要 レベル | レア | 備考 | 入手方法 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソード | GRM | C | 93 | 30 | なし | 1 | ★1 | 初期装備:H | 買:360/売:72 |
ソード | ヨウメイ | B | 93 | 30 | なし | 1 | ★1 | 初期装備:H | 買:360/売:72 |
ソード | テノラ | A | 93 | 30 | なし | 1 | ★1 | 初期装備:H | 買:360/売:72 |
ソード | クバラ | S | 93 | 30 | なし | 1 | ★1 | 初期装備:H | 買:360/売:72 |
※以下の項は体験版内での関係性。製品版の上位武器では法則変わってくるかも※
・初期強化費用は武器の種類に関係なく、★の数により決定「50*2のx乗 x:(レア度-1)」
・n回目(武器の(n)内の数値)の強化費用は「初期強化費用*(1+初期強化費用/10*n)」
・(FULL)にするまでに必要なメセタの総額は「初期強化費用*14.5」
・強化時の伸び幅は、武器カテゴリーやメーカーや各武器によって違う?(要検証)
(Cランクは固定 Bランクでも固定もあれば振れ幅が1変わるものも)
↑文章そのまま武器項目へ貼り付けました。
グ レ | ド | レア | 初期 強化額 | 増加額 | FULLへの 必要総額 |
---|---|---|---|---|
C | ★1 | 50 | +5 | 725 |
★2 | 100 | +10 | 1450 | |
★3 | 200 | +20 | 2900 | |
B | ★4 | 400 | +40 | 5800 |
★5 | 800 | +80 | 11600 | |
★6 | ||||
A | ★7 | |||
★8 | ||||
★9 | ||||
S | ★10 |
・奇数段をEX前、偶数段を上の段のEX後として比較する目的
・名前とメーカーは変化しないかも?
・1,2段(名前メーカー一緒、比較値2段),3,4段(名前メーカー変化、比較1段)の案
・EX後のは例だよ適当だよ
名前 | メーカー | グ レ | ド | 強化値 | 攻撃力 (最大値) | 命中力 | 特殊効果 | 必要 レベル | レア | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EX 名前 | EX メーカー | グE レX |後 ドの | - | 攻撃力 [EX差] | 命中力 [EX差] | 特殊効果 | 必要 レベル | レア | 備考 |
スピア | GRM | B | 6 | 62 (122) | 26 | なし | 1 | ★1 | |
S | - | 221 [+99] | 326 [+300] | なし | 45 | ★10 | |||
ハルベルト | GRM | B | 6 ~ 7 | 206(276) | 87 | なし | 20 | ★5 | |
ハルベルト/EX | クバラ | S | - | 576[+300] | 287[+200] | なし | 45 | ★10 |