プレイヤー同士で対戦するミッション。
種類・設定も多岐に渡り、ミッションごとにルールや初期ステータスが異なっている。
また、バトルミッション専用の称号が用意されており、参加するごとに上昇していく(勝利のほうが高ポイント)
ランク | 目安 戦闘数 | 製品版 ポイント |
E | 初期 | 初期 |
D | 50 | 5000 |
C | 100 | 10000 |
B | 150 | |
A | 200 | |
A+ | 250 | |
S | 300 | |
S+ | 400 | |
SS | 500 | |
SS+ | 600 | |
SSS | 800 |
製品版目安
-負け組- 99戦 10勝 88敗1分け A 2万P 119戦 10勝108敗1分け A+ 2.5万P 143戦 10勝132敗1分け S 3万P 192戦 10勝180敗2分け S+ 4万P -勝ち組- 118戦 107勝10敗1分け S+ 4万P 138戦 127勝10敗1分け SS 5万P 162戦 151勝10敗1分け SS+ 6万P 212戦 200勝10敗2分け SSS 8万P 勝率に関係なく累計ポイントがランク上昇の条件ぽいですね 途中で職を変えても累計は維持されます。各職で2万Pずつ獲得したらタイプ変更がいいかと