ストーリーモード/DB/装備/ショットガン系
の編集
https://spoiler.sakura.ne.jp/rr/psu/index.php?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A5%E2%A1%BC%A5%C9/DB/%C1%F5%C8%F7/%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%A5%AC%A5%F3%B7%CF
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
#topicpath *ショットガン系 [#a1c64993] -攻撃力・速射力共に低いが、広範囲を攻撃することができる射撃系武器。~ バレットのレベルが上がると発射弾数が増加し(最大5発)、攻撃範囲は更に広くなる。 -接射することによって単体の敵に対する高火力が見込める。攻撃可能部位が複数ある敵に対しては特に強力。 -意図的に狙うことは若干難しいが、弾1つにつき2匹までの敵に同時にダメージを与えられる。~ 理論上では最大10箇所のダメージ判定が発生することになり、この特性を生かすことで高い攻撃力を発揮できる。 -射程は短く、主観視点射撃・ステップ射撃共に不可能。 -PP量が多い割には速射性が低いため、燃費は非常に良く、弾切れを起こし難い。 -[[散弾銃バレット>ストーリーモード/DB/フォトンアーツ/バレット/ショットガン系]]~ Lv11以降で発射数4、Lv21以降で発射数5となるため、本領を発揮するのはLv21以降。~ 状態異常レベルは2で固定のため、小型エネミーに対しては接射することで~ 積極的に状態異常を狙うことができる。~ -[[ショットガン系強化>ストーリーモード/DB/装備/武器強化/ショットガン系]] -[[名称の由来>ネットワークモード/小ネタ裏技#c6e43a41]] **ストーリー / エクストラモード [#a369a57e] -PP回復量 |LEFT:120|CENTER:35|CENTER:45|c |CENTER:タイプ|ランク|テノラ|h |ハンター|BGCOLOR(#0AE):C|5| |レンジャー|BGCOLOR(#EF0):S|5| [[ショットガン系/データ(オフライン)>ストーリーモード/DB/装備/ショットガン系/データ]]&br; #table_edit(ストーリーモード/DB/装備/ショットガン系/データ); // BGCOLOR(#0AE):C // BGCOLOR(#0DC):B // BGCOLOR(#0E0):A // BGCOLOR(#EF0):S *コメント [#bec71442] #pcomment(,10,)
タイムスタンプを変更しない
#topicpath *ショットガン系 [#a1c64993] -攻撃力・速射力共に低いが、広範囲を攻撃することができる射撃系武器。~ バレットのレベルが上がると発射弾数が増加し(最大5発)、攻撃範囲は更に広くなる。 -接射することによって単体の敵に対する高火力が見込める。攻撃可能部位が複数ある敵に対しては特に強力。 -意図的に狙うことは若干難しいが、弾1つにつき2匹までの敵に同時にダメージを与えられる。~ 理論上では最大10箇所のダメージ判定が発生することになり、この特性を生かすことで高い攻撃力を発揮できる。 -射程は短く、主観視点射撃・ステップ射撃共に不可能。 -PP量が多い割には速射性が低いため、燃費は非常に良く、弾切れを起こし難い。 -[[散弾銃バレット>ストーリーモード/DB/フォトンアーツ/バレット/ショットガン系]]~ Lv11以降で発射数4、Lv21以降で発射数5となるため、本領を発揮するのはLv21以降。~ 状態異常レベルは2で固定のため、小型エネミーに対しては接射することで~ 積極的に状態異常を狙うことができる。~ -[[ショットガン系強化>ストーリーモード/DB/装備/武器強化/ショットガン系]] -[[名称の由来>ネットワークモード/小ネタ裏技#c6e43a41]] **ストーリー / エクストラモード [#a369a57e] -PP回復量 |LEFT:120|CENTER:35|CENTER:45|c |CENTER:タイプ|ランク|テノラ|h |ハンター|BGCOLOR(#0AE):C|5| |レンジャー|BGCOLOR(#EF0):S|5| [[ショットガン系/データ(オフライン)>ストーリーモード/DB/装備/ショットガン系/データ]]&br; #table_edit(ストーリーモード/DB/装備/ショットガン系/データ); // BGCOLOR(#0AE):C // BGCOLOR(#0DC):B // BGCOLOR(#0E0):A // BGCOLOR(#EF0):S *コメント [#bec71442] #pcomment(,10,)
テキスト整形のルールを表示する