ストーリーモード/DB/装備/クロスボウ系
の編集
https://spoiler.sakura.ne.jp/rr/psu/index.php?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A5%E2%A1%BC%A5%C9/DB/%C1%F5%C8%F7/%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%DC%A5%A6%B7%CF
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
#topicpath *クロスボウ系 [#q914d479] -速射性はやや低いが、バレットのレベルが上昇することによって広範囲攻撃が可能になる、~ ハンドガンとは別の方向性を持つ片手用射撃武器。 -バレットのレベルが上がることで発射数が増え、Lv11で2方向(弾道はV字型。正面に飛ばないので注意が必要)、~ Lv21で3方向(Lv2の弾道に加え、正面にも発射)へ発射するようになる。 -接射によるダメージは片手用射撃武器の中でも特に高い。また、Lv21以降は状態異常レベルが3になるため、~ 多数の敵に対する状態異常付加が強力な武器となる。 -ステップ射撃は可能だが、主観視点射撃は不可能。上方向への射角が狭く、高空の敵に対する対応力は低い。 -[[弩弓バレット>ストーリーモード/DB/フォトンアーツ/バレット/クロスボウ系]]~ 発射数が増える毎に燃費が良くなり、状態異常レベルも上昇するため、Lv21以降が本番。~ ただし、Lv21以降の攻撃力の伸びはあまり良くない。裏を返せば、基本的な性能はLv21で完成する。 -[[クロスボウ系強化>ストーリーモード/DB/装備/武器強化/クロスボウ系]] -[[名称の由来>ネットワークモード/小ネタ裏技#c6e43a41]] **ストーリー / エクストラモード [#ab7b4813] -PP回復量 |LEFT:120|CENTER:35|CENTER:45|c |CENTER:タイプ|ランク|テノラ|h |レンジャー|BGCOLOR(#EF0):S|9| [[クロスボウ系/データ(オフライン)>ストーリーモード/DB/装備/クロスボウ系/データ]]&br; #table_edit(ストーリーモード/DB/装備/クロスボウ系/データ); // BGCOLOR(#0AE):C // BGCOLOR(#0DC):B // BGCOLOR(#0E0):A // BGCOLOR(#EF0):S *コメント [#h1de839c] #pcomment(,10,)
タイムスタンプを変更しない
#topicpath *クロスボウ系 [#q914d479] -速射性はやや低いが、バレットのレベルが上昇することによって広範囲攻撃が可能になる、~ ハンドガンとは別の方向性を持つ片手用射撃武器。 -バレットのレベルが上がることで発射数が増え、Lv11で2方向(弾道はV字型。正面に飛ばないので注意が必要)、~ Lv21で3方向(Lv2の弾道に加え、正面にも発射)へ発射するようになる。 -接射によるダメージは片手用射撃武器の中でも特に高い。また、Lv21以降は状態異常レベルが3になるため、~ 多数の敵に対する状態異常付加が強力な武器となる。 -ステップ射撃は可能だが、主観視点射撃は不可能。上方向への射角が狭く、高空の敵に対する対応力は低い。 -[[弩弓バレット>ストーリーモード/DB/フォトンアーツ/バレット/クロスボウ系]]~ 発射数が増える毎に燃費が良くなり、状態異常レベルも上昇するため、Lv21以降が本番。~ ただし、Lv21以降の攻撃力の伸びはあまり良くない。裏を返せば、基本的な性能はLv21で完成する。 -[[クロスボウ系強化>ストーリーモード/DB/装備/武器強化/クロスボウ系]] -[[名称の由来>ネットワークモード/小ネタ裏技#c6e43a41]] **ストーリー / エクストラモード [#ab7b4813] -PP回復量 |LEFT:120|CENTER:35|CENTER:45|c |CENTER:タイプ|ランク|テノラ|h |レンジャー|BGCOLOR(#EF0):S|9| [[クロスボウ系/データ(オフライン)>ストーリーモード/DB/装備/クロスボウ系/データ]]&br; #table_edit(ストーリーモード/DB/装備/クロスボウ系/データ); // BGCOLOR(#0AE):C // BGCOLOR(#0DC):B // BGCOLOR(#0E0):A // BGCOLOR(#EF0):S *コメント [#h1de839c] #pcomment(,10,)
テキスト整形のルールを表示する