リアクターの出力を上げ、属性の効果を大きくすることができます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | シールドラインの属性値 +5% |
2 | 10 | シールドラインの属性値 +2% (合計 +7%) |
攻撃に対する反応速度を上げ、ガードの成功率を上昇させます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 基本回避力 +100? |
2 | 6 | 基本回避力 +200? (合計 +300?) |
星霊から草原の支配者の加護を授かることで体力が増加します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 3 | HP +200 (LV・種族・タイプによらず固定値) |
2 | 7 | HP +150 (合計 +350) | |
3 | 10 | HP +150 (合計 +500) |
かする程度の攻撃ならなにも影響を受けない身体能力を手に入れます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 1 | 最大HP2%未満の被ダメージ無効化 |
2 | 未実装 |
あえて攻撃をうけることができるスタイルを身につけます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 基本回避力 -? |
2 | ? | 基本回避力 -? (合計 -?) |
シールドラインの反応を強化し、対物理障壁を展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 物理攻撃の被ダメージ -60 |
2 | 10 | 物理攻撃の被ダメージ -140 (合計 -200) |
メギスタライドや状態異常(燃焼、感染、毒)での時間継続ダメージも軽減可能
シールドラインの反応を強化し、対法撃障壁を展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | テクニック(含ダメージエリア)の被ダメージ -60 |
2 | 10 | テクニック(含ダメージエリア)の被ダメージ -140 (合計 -200) |
成功率は低いですが、あらゆる攻撃を受け流す技術を身につけます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | ダメージを受けたとき、低確率(5〜7%程度?)でダメージ1になる。 |
2 | 10 | ダメージを受けたとき、低確率(8〜10%程度?)でダメージ1になる。 |
テクニック・トラップなどを含めて、あらゆるダメージを受けた際に、まれにそのダメージが1になる。
発生率は低め。
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 炎属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 炎属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 氷属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 氷属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 雷属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 雷属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 土属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 土属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 光属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 光属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
特定の属性攻撃を軽減できるバリアを展開します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 2 | 闇属性攻撃の被ダメージ -10% |
2 | 10 | 闇属性攻撃の被ダメージ -5%(合計15%) |
強い衝撃でも一定確率で吹き飛ばず体勢を保つ技術を身につけます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 1 | 一定確率で敵の吹き飛ばし付加攻撃を受けた際、吹き飛ばし無効化(ダメージは受ける) |
2 | 未実装 |
呪いを受け、体力を高める代償に状態異常への抵抗力を失います。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 1 | HP+400 状態異常に掛かり易くなる?(持久力低下?) |
2 | 未実装 |
ダメージを受けても一定確率で倒れない身体能力を身につけます。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 5 | 1 | 一定確率で敵のダウン付加攻撃を受けた際、ダウン無効化 (ダメージは受ける) |
2 | 未実装 |
あらゆる攻撃を防ぐ技術を身につけダメージを少し軽減します。
Lv | 消費AP | 最大Lv | 効果(詳細) |
1 | 7 | 2 | 全ての被ダメージ -50 |
2 | 15 | 全ての被ダメージ -50 (合計 -100) |
最新の10件を表示しています。 コメントページを参照