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入手方法

特徴

MMシリーズ伝統の戦車。
バランスが取れているが入手時期が早いと重量問題で若干使いづらい。
改造すればダブルエンジン可能なため長らく使える。
改造がいったん合流するRウルフⅢでWエンジン可能なため、とりあえずそこまで改造しておくと吉
また、最終段階で再びVIIWW型とVIIとMW型の二つに収束するため、改造に対してあまり悩まずに済み、また失敗も少ないだろう。
両者の違いは固定SEの違いだけなので、自分の好みにあったものを選ぼう。
V以降、機銃が積めなくなるので対策も必要。
特性の「会心の一発」は穴1のクリティカル率を2倍にする。できるだけ強い砲を積もう

Wエンジン可能な事とシャシー特性により全門発射と抜群に相性がいい。

分岐(穴改造)

IIIIIIIVVVIVII
RウルフRウルフIIVRウルフIIIRウルフIVWRウルフVWXRウルフVIWXRウルフVIIWW
RウルフIVXRウルフVIWW
RウルフIISRウルフVMXRウルフVIMXRウルフVIIMW
RウルフIVMRウルフVMW

 

段階名称穴種類重さ(t)特性持物
欄数
12345
IRウルフ10.00会心の一発8
IIRウルフIIV10.609
RウルフIIS11.00
IIIRウルフIII11.6010
IVRウルフIVW固112.00
RウルフIVX固212.00
RウルフIVM固312.20
RウルフVWX固112.60
RウルフVMX固212.60
VIRウルフVIWW固4固612.60
RウルフVIWX固719.80
RウルフVIMW固5固612.60
RウルフVIMX固719.80
VIIRウルフVIIWW固4固619.80
RウルフVIIMW固519.80

固定装備

番号名称種別改造攻撃力最終攻撃力範囲属性守備力重さ弾倉
固1タンクウイングSE5002回通常505.506
固2タンクミサイルSE550円範囲大通常454.004
固3ウルフスパルク大砲5001体通常704.0032
固4タンクウイングIISE7508622回通常606.508
固5タンクミサイルIISE750975円範囲大通常505.004
固6ダブルキャノンII大砲6007802回通常759.0024
固7ウルフスパルクII大砲6779811体通常906.0048

目的別オススメ改造

RウルフVIIWW
全門発射を生かすならこちら。
WキャノンにWウィング、共に攻撃力が高く多段。特性の会心の一発により高クリティカル率。
固定装備含め改造費用はお察し下さい。
RウルフIII
大x1 副x2 S-Ex2
固定装備が無いので装備品を自前で集めなければならないが、
尖ってない分どんな相手にでも安定した戦いが期待できる。
IIIまでいっていればDエンジン可能なので、これからの改造先を推敲する上でもココ止めオススメ。
ハンター以外が乗るとかなり器用貧乏なのは否めない。

コメント(編集できない人やメモ等に)

  • ⅢでWエンジンは付かないんじゃないですか? -- ボケナス 2010-08-04 (水) 01:34:47
  • 可能ですよ。3段階かつ守備力も弄っていれば?弾倉を弄らなくても可能だったはず。 -- うすのろ 2010-08-04 (水) 06:59:16
  • 守備力弄るとWエンジン付くとかあるの? -- あれ? 2010-08-04 (水) 23:29:35
  • シャシーが特定の段階に進んでいる事と改造度が一定以上が条件のようなので、Rウルフだと上ので可能だった筈です。お試しあれ。 -- ゴキブリ 2010-08-05 (木) 03:59:17
  • Ⅲまで行けば他いじってなくても可能。ただしWエンジンはエルルースの改造屋でないとできない -- 2010-08-05 (木) 14:12:50
  • IIIにして砲弾33くらい(改造値170)でWにできたよ -- 2010-08-05 (木) 16:34:56
  • ダブルキャノンIIのVIIWWよりウルフスパルクIIがついてるVIWXの方が大砲の自由が効いてよくないかな? -- 2010-08-07 (土) 18:42:33
  • ウルフは火力担当だしスパルク砲は他車に任せた方がいいと思うよ -- 2010-08-07 (土) 22:05:51
  • 改造を一段下げてRウルフVIWWの方が12.60tの方が良くないか?守備弾倉の改造を含めると10t近く差が出る -- 2010-08-08 (日) 02:35:59


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