#contentsx2 *入手方法 [#mbd0a107] -[[入手方法はこちら>戦車]] *特徴 [#w575969f] 武装警察パート2のバルカンラッシュは無制限に使えて、同時に装備している機銃全てで攻撃可能。~ 機銃の弾無限設定により対雑魚では全車両トップクラスの能力を持つ。~ 守備力の高くなる対ボスでは若干威力不足なため、牽引で対単体車両を持っていき、~ 普段パトカー、ボス戦で乗り換えという使い方が最もパトカーを生かす方法か。 *分岐(穴改造) [#t722bd33] |~I|~II|~III|~IV|~V|~VI|~VII|h |パトカー|武装警察|武装警察パート2|武装警察パート3|武装警察パート4|地底武装警察|轟天武装警察| |~|~|~|~|~|空中武装警察|~| |~|~|~|~|~|~|突撃空中武装警察| |~|~|~|~|~|突撃武装警察|~| |~|~|~|~|重装警察パート4|地底重装警察|轟天重装警察| |~|~|~|~|~|空中重装警察|~| |~|~|~|重装警察パート3|~|~|突撃空中重装警察| |~|~|重装警察パート2|~|~|突撃重装警察|~| |~|重装警察|~|~|無敵警察パート3|地底無敵警察|轟天無敵警察| |~|~|~|無敵警察パート2|~|~|~| |~|~|無敵警察|~|~|空中無敵警察|~| |~|特攻警察|~|~|~|~|突撃空中無敵警察| |~|~|特攻警察パート2|~|~|突撃無敵警察|~| |~|~|~|特攻警察パート3|~|~|~| |~|武装警察|~|~|特攻警察パート4|地底特攻警察|轟天特攻警察| |~|~|武装警察パート2|~|~|空中特攻警察|~| |~|~|~|武装警察パート3|~|~|突撃空中特攻警察| |~|~|~|~|~|突撃特攻警察|~| ※武装タイプ→武装、重装、特攻タイプに開発可能 重装タイプ→武装、無敵タイプに開発可能 特攻タイプ→特攻、無敵タイプに開発可能 無敵タイプ→無敵タイプのみに開発可能 |~段階|~改造段階|~名称|>|>|>|>|~穴種類|~重さ(t)|~特性|持物&br;欄数|h |~|~|~|~1|~2|~3|~4|~5|~|~|~| |~デフォルト|I|パトカー|機|-|-|-|-|2.00|身交わし走行|7| |~武装タイプ|II|武装警察|機|機|-|-|-|2.60|身交わし走行|8| |~|III|武装警察パート2|機|機|機|-|-|3.20|バルカンラッシュ|9| |~|IV|武装警察パート3|機|機|機|機|-|3.80|バルカンラッシュ|10| |~|V|武装警察パート4|機|機|機|機|機|4.40|バルカンラッシュ|11| |~|VI|空中武装警察|機|機|機|固1|機|5.40|バルカンラッシュ|12| |~|~|地底武装警察|~|~|固2|機|~|~|~|~| |~|~|突撃武装警察|~|~|固3|~|~|~|~|~| |~|VII|轟天武装警察|機|機|固2|固1|機|6.40|バルカンラッシュ|14| |~|~|突撃空中武装警察|~|~|固3|固1|~|~|~|~| |~重装タイプ|II|重装警察|機|大|-|-|-|3.20|身交わし走行|| |~|III|重装警察パート2|機|機|大|-|-|3.80|身交わし走行|| |~|IV|重装警察パート3|機|機|機|大|-|4.40|バルカンラッシュ|| |~|V|重装警察パート4|機|機|機|機|大|5.00|バルカンラッシュ|11| |~|VI|空中重装警察|機|機|機|固1|大|6.00|バルカンラッシュ|12| |~|~|地底重装警察|~|~|固2|機|~|~|~|~| |~|~|突撃重装警察|~|~|固3|~|~|~|~|~| |~|VII|轟天重装警察|機|機|固2|固1|大|7.00|身交わし走行|14| |~|~|突撃空中重装警察|~|~|固3|固1|~|~|~|~| |~特攻タイプ|II|特攻警察|機|S|-|-|-|3.20|身交わし走行|| |~|III|特攻警察パート2|機|機|S|-|-|3.60|~|| |~|IV|特攻警察パート3|機|機|機|S|-|4.20|バルカンラッシュ|| |~|V|特攻警察パート4|機|機|機|機|S|4.80|バルカンラッシュ|11| |~|VI|空中特攻警察|機|機|機|固1|S|5.80|バルカンラッシュ|12| |~|~|地底特攻警察|~|~|固2|機|~|~|~|~| |~|~|突撃特攻警察|~|~|固3|~|~|~|~|~| |~|VII|轟天特攻警察|機|機|固2|固1|S|6.80|S-Eラッシュ|14| |~|~|突撃空中特攻警察|~|~|固3|固1|~|~|~|~| |~無敵タイプ|III|無敵警察|機|大|S|-|-|4.20|身交わし走行|| |~|IV|無敵警察パート2|機|機|大|S|-|4.80|~|| |~|V|無敵警察パート3|機|機|機|大|S|5.40|バルカンラッシュ|| *固定装備 [#c7b09831] |~番号|~名称|~種別|>|~攻撃力|>|~守備力|~弾倉|~範囲|~属性|>|~重さ|h |~固1|パトカーウイング|S-E|750|862|55|99|4|2回|通常|2.50|3.92| |~固2|ギガドリル|S-E|490|759|85|148|∞|1体|通常|5.20|9.25| |~固3|とげとげバンパー|S-E|375|768|95|147|4|2回|通常|3.20|6.27| *目的別オススメ改造 [#wd325e35] :武装警察パート4| 自由な##機銃穴が5つ+バルカンラッシュのロマン##。~ 改造を進めていくと固定武装が増えていく戦車が多い中でこの自由度はうれしい。~ ただし、Wエンジン不可能なこと、低威力の機銃枠でそこまでの火力を求めるのは厳しいのが難点。~ 迎撃能力つきのCユニットで防御力を向上するのが無難ではある~ ~ 強力で軽いひぼたんバルカン・ローズバルカン・猛牛罵流管は超改造とも相性がいい。~ ひたすら手間を掛ければシングルエンジン車でも上位戦車のような高火力を得ることも夢ではない。機銃ロマン。 *コメント(編集できない人やメモ等に) [#t65eede9] - 開発系統図編集しようと思ったけど良いデザインが思い浮かばないwだれかたのむ -- &new{2010-08-02 (月) 21:47:48}; - 重さ的に主力戦車の武装が上げられなくなってきて、ためしにひぼたん超改造始めたら、攻撃1000↑で0.40t。これ5個積んだら結構しゃれにならない気がするのだが。 -- &new{2010-08-06 (金) 10:51:02}; - 攻1000↑のひぼたん5本も作る時間の方がシャレにならない -- &new{2010-08-06 (金) 21:56:22}; - 系統図の編集してみたけど見やすいかな?武装警察がパート3まで上下に分かれてしまったが -- &new{2010-08-07 (土) 01:23:01}; - V→VI→VIIの流れが見やすいね。II→IVは武装警察重複しててあれだけど表にしにくいからしょうがないかな。下の※表記を上に持ってきて赤字で4列に分けて強調すればわかりやすいかも? -- &new{2010-08-07 (土) 17:18:17}; #comment(,reply) //--以下、なるべく消さない---- #description(シャシー改造 - メタルマックス3攻略Wiki) #keywords(メタルマックス3,MM3,攻略,wiki,シャシー) #dump2html