#contentsx *人間 [#x7716b61] **基本ステータス [#e5cc7192] :LV|キャラの総合的な強さの指標。EXPを稼ぐことで上昇。 :EXP|経験値。敵を倒すことで上昇。 :戦闘LV|徒歩での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。 :運転LV|車での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。 //:修理LV| :わんりょく|徒歩での攻撃力に影響。 :たいりょく|徒歩での守備力に影響。 :すばやさ|行動順に影響。 :男らしさ|一部の技能に影響。 :毛づや(犬のみ)|守備力に影響。 :キズあと|死亡回数。あくまで死んだ回数なのでマヒや誘惑による全滅では増えない。 *戦車 [#ce1a43d6] **シャシー [#xf62192e] **パーツ [#cd2836a5] ***共通 [#ic115e98] :守備力| パーツ破壊系攻撃やSP0時の耐久力 ***主砲・副砲・SE [#gd2c15ea] :範囲| :攻撃力| :弾倉| :属性| ***Cユニット [#p45c076a] :命中|与ダメージの振れ幅に影響。高いほど最大値付近へ収束する。 :回避|被ダメージの振れ幅に影響。高いほど最低値付近へ収束する。 :特性|得られる特殊効果。 命中、回避ともに運転Lvの影響の方が強いため、主人公やハンター等運転Lvが高いキャラは、命中回避を下げ重量を軽くするのもアリ。 ***エンジン [#sccb7c6f] :積載量|エンジン自身の重さを引いた値が最大値になる。