• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
#contentsx

*人間 [#x7716b61]
**基本ステータス [#e5cc7192]
:LV|キャラの総合的な強さの指標。EXPを稼ぐことで上昇。
:EXP|経験値。敵を倒すことで上昇。
:戦闘LV|徒歩での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。
:運転LV|車での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。
//:修理LV|
:わんりょく|徒歩での攻撃力に影響。
:たいりょく|徒歩での守備力に影響。
:すばやさ|行動順に影響。

:男らしさ|一部の技能に影響。
:毛づや(犬のみ)|守備力に影響。
:キズあと|死亡回数。あくまで死んだ回数なのでマヒや誘惑による全滅では増えない。
*戦車 [#ce1a43d6]
**シャシー [#xf62192e]


**パーツ [#cd2836a5]
***共通 [#ic115e98]
:守備力|
パーツ破壊系攻撃やSP0時の耐久力
***主砲・副砲・SE [#gd2c15ea]
:範囲|
:攻撃力|
:弾倉|
:属性|

***Cユニット [#p45c076a]
:命中|与ダメージの振れ幅に影響。高いほど最大値付近へ収束する。
:回避|被ダメージの振れ幅に影響。高いほど最低値付近へ収束する。
:特性|得られる特殊効果。

命中、回避ともに運転Lvの影響の方が強いため、主人公やハンター等運転Lvが高いキャラは、命中回避を下げ重量を軽くするのもアリ。
***エンジン [#sccb7c6f]
:積載量|エンジン自身の重さを引いた値が最大値になる。


↑TOP