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*人間 [#x7716b61]
**基本ステータス [#e5cc7192]
:LV|キャラの総合的な強さの指標。EXPを稼ぐことで上昇。
:EXP|経験値。敵を倒すことで上昇。
:戦闘LV|徒歩での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。
:運転LV|車での戦闘に総合的に影響。与ダメージ、被ダメージ、命中率、回避率など。
//:修理LV|
:わんりょく|徒歩での攻撃力に影響。
:たいりょく|徒歩での守備力に影響。
:すばやさ|行動順に影響。

:男らしさ|一部の技能に影響。
:毛づや(犬のみ)|能力成長に影響?
:キズあと|死亡回数。あくまで死んだ回数なのでマヒや誘惑による全滅では増えない。
*戦車 [#ce1a43d6]
**シャシー [#xf62192e]
:改造度|そのシャシーがどのくらい改造されているのかの目安。~
穴改造や守備・弾倉より算出。~
戦闘には影響しない。Wエンジン改造の可否の影響。

:弾倉|特殊砲弾を積める個数。
**パーツ [#cd2836a5]
***共通 [#ic115e98]
:守備力|
パーツ破壊系攻撃やSP0時の耐久力~
低いと大破しやすい~
重量軽減のために兵装の守備は下げるのが基本だが、~
シャシー大破=戦車死亡なのでシャシー守備だけは下げすぎない方がよかったりする

:重量|
パーツの重さ。戦車のSPに直結する要素。~
エンジンの出力 - パーツの総重量 = 戦車のSP
***主砲・副砲・SE [#gd2c15ea]
:範囲|単体、円、扇範囲、貫通、全体、迎撃などなど
:攻撃力|攻撃力
:弾倉|攻撃できる回数。複数発射(5回etc)の武器でも1行動で1消費。
:属性|攻撃の属性。敵によってよく効く属性・効かない属性がある。

***Cユニット [#p45c076a]
:命中|与ダメージの振れ幅に影響。高いほど最大値付近へ収束する。
:回避|被ダメージの振れ幅に影響。高いほど最低値付近へ収束する。
:特性|得られる特殊効果。

命中、回避ともに運転Lvの影響の方が強いため、主人公やハンター等運転Lvが高いキャラは、命中回避を下げ重量を軽くするのもアリ。
***エンジン [#sccb7c6f]
:積載量|エンジン自身の重さを引いた値が最大値になる。

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