クリア後の要素

クリア後の要素

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クリア後ダンジョンの追加

クリア時に難易度に応じて紋章が貰え、その紋章に対応した追加ダンジョンの攻略が可能になる。

  • ノーマル:金の紋章、ハード:木の紋章、デビル:火の紋章

よろず屋にアイテムが追加

いくつかの消費アイテムが追加。
目玉はLV上限アップの限界突破の霊薬(50000G)。
これでLV999を目指せるようになる。

依頼の追加

新規の依頼が追加される。
クリア後ダンジョンでのみ入手可能なアイテムが要求される。

  • 依頼コンプリートのトロフィーは4周目でないと達成不可

周回プレイ

周回プレイの始め方

クリアデータをロードする際に、周回プレイを開始するか選択肢がでる。

  • クリア後ダンジョンを攻略していなくても週回可能

引き継ぐもの・引き継がないもの

  • 引き継ぐ
    • 所持アイテム、魔金、エーテル。
      • イベントアイテムは引き継がない。
      • クリア報酬の紋章は引き継ぐ。
    • キャラ(魔械師)のLVとフォームレベル
      • エストラは初期から全フォーム選択可能
    • ガーディアンコアのLV
    • よろず屋の商品情報・掘り出し物情報
      • 最初から限界突破アイテム等が購入可能
    • ファクトリー用のレシピ
  • 引き継がない
    • キャラ(魔械師)のシード装備
      • 入手したシード自体は引き継ぐ。
    • 契約ガーディアン
      • ストーリーを進め、再度契約をしていく。
      • LV自体は引き継いでいる
    • ガーディアンのパーツと魔石装備
      • 入手したパーツや魔石自体は引き継ぐ。
    • マップ踏破情報

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周回時の難易度の追加

2週目クリアで難易度「デビル」、3週目クリアでさらに超高難易度「ヘル」が追加される。

  • 難易度はコンフィグのプレイ設定からいつでも変更可能。