クリア後の要素
クリア後の要素
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クリア後ダンジョンの追加
クリア時に難易度に応じて紋章が貰え、その紋章に対応した追加ダンジョンの攻略が可能になる。
- ノーマル:金の紋章、ハード:木の紋章、デビル:火の紋章
よろず屋にアイテムが追加
いくつかの消費アイテムが追加。
目玉はLV上限アップの限界突破の霊薬(50000G)。
これでLV999を目指せるようになる。
依頼の追加
新規の依頼が追加される。
クリア後ダンジョンでのみ入手可能なアイテムが要求される。
- 依頼コンプリートのトロフィーは4周目でないと達成不可
周回プレイ
周回プレイの始め方
クリアデータをロードする際に、周回プレイを開始するか選択肢がでる。
- クリア後ダンジョンを攻略していなくても週回可能
引き継ぐもの・引き継がないもの
- 引き継ぐ
- 所持アイテム、魔金、エーテル。
- イベントアイテムは引き継がない。
- クリア報酬の紋章は引き継ぐ。
- キャラ(魔械師)のLVとフォームレベル
- エストラは初期から全フォーム選択可能
- ガーディアンコアのLV
- よろず屋の商品情報・掘り出し物情報
- 最初から限界突破アイテム等が購入可能
- ファクトリー用のレシピ
- 所持アイテム、魔金、エーテル。
- 引き継がない
- キャラ(魔械師)のシード装備
- 入手したシード自体は引き継ぐ。
- 契約ガーディアン
- ストーリーを進め、再度契約をしていく。
- LV自体は引き継いでいる
- ガーディアンのパーツと魔石装備
- 入手したパーツや魔石自体は引き継ぐ。
- マップ踏破情報
- キャラ(魔械師)のシード装備
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周回時の難易度の追加
2週目クリアで難易度「デビル」、3週目クリアでさらに超高難易度「ヘル」が追加される。
- 難易度はコンフィグのプレイ設定からいつでも変更可能。