*概要 [#fbcd55c2] Xbox360版の情報 *追加要素 [#p165c117] -キャラのデフォルメ化対応 --キャラの全身像を2頭身にデフォルメされたイラストに差し替えられるようにする予定。3月のパッチで実装予定。 -新モンスグラ追加 --イベント戦闘の固有モンスで既存の使い回しの物(ムカブ、バスクル等)は新規グラに差し替え。 --通常モンスも一部差し替わっている。 -新曲追加&既存曲のクオリティアップ --PC版では2曲追加されているとのこと(ソースは社長ツイッター)。&br;1曲目は公式で流れるBGM、もう一曲は中ボス戦で流れる? -高解像度への対応 -イベントグラの追加 -実績機能追加 -360体験版とPC版(最新パッチ適応時)での違い~ --MAPの階段が、上り下り個別のチップに変更された(PC版では緑色のやつのまま)。 --ダンジョン侵入時のローディングが早い(約2秒前後)。 --戦闘に突入する際、敵の数が多いと読み込みに時間がかかる事がある。 --戦闘終了時に若干もたつく。 --トラップエンカウント開始時にローディングが入る。 --カニ歩き、バック移動中時、戦闘に入る際の方向転換時、~ 周囲に壁等があった場合、一瞬だが表示がおかしくなる不具合がある。~ --イベントシーン時にYボタンを押すとメッセージウィンドウを消すことができる。~ etc… *備考 [#b5b96a5b] -Xbox360版はPC版Ver1.200(マニアクスパッチ適用済)をベースとし、さらに幾つかの追加要素が入っています。 -PC版にもXbox360版の追加要素は追加されるらしいので、両機種での違いはほとんどないという話。~ なのでXbox360版も既存のページを参考にしてください。 -表示ディスプレイによっては、フォントが見えにくい状況が発生する。ただし、これを修正するとなるとUI仕様総変更の恐れもあるため、%%フォント変更などの追加対応を行う予定はない模様。%% --現在対応検討中。