スキルの性能改善案や新スキルの追加要望などについてまとめたページです。
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*既存のスキルの変更 [#g4edf4f5]
**プレイヤー側 [#y25b114e]
-武器によるスキル使用制限を設けて欲しい。
--例えば弓でラッシュや切り込みと言った近接武器スキルが使用出来るのはおかしい。
--使用制限を設ける変わりにスキルを追加して制限分を補う。
-プロヴィデンス中のフロントガード発動廃止

**敵側 [#l8858daa]
-敵だけ溜めなしでラッシュ系スキルなどを発動できるのはずるい。PC同様集中を必要とするように仕様変更してほしい
--集中あり版となし版の2種類両方用意して、敵ごとに使い分けさせる、というのはどうだろう?~
序盤の敵は集中しないと使えない→中盤から集中なしで使い始める敵が→~
終盤~クリア後では集中後ジェノサイドあるいはそれ以上の攻撃回数を持つ技を使用する、とか~
-睡眠やノックアウト時など行動不能な状態でも、変わり身などのパッシブスキルが発動するのはおかしい
*新スキル草案 [#k185efa6]
*コメント [#g40953e6]
- タメ無しラッシュは別段問題ないと思うけどな。最低でもBOSSはそのくらいやってくれた方が倒しがいもある。 --  &new{2010-05-11 (火) 15:43:27};
- タメ無しラッシュは問題ないに同意。一々敵が一部スキルで集中してたら難易度下がりまくるだろ --  &new{2010-05-12 (水) 02:08:34};
- タメ無しラッシュは問題ないな、一々敵が集中とかそんなつまらない仕様勘弁 --  &new{2010-05-12 (水) 06:38:26};
- 逆に溜めた後は対策無しでは即死くらいの性能の別スキルがあっても楽しい気がした --  &new{2010-05-12 (水) 22:51:49};
- テキストちゃんと読んでればわかるんだけど、強敵でも無意味な行動して行動回数無駄にしてくれてるんだぞw --  &new{2010-05-13 (木) 21:54:25};
- むしろだね、Gの暗撃みたいに開幕集中状態なスキルがあっていいと思うんだ。 --  &new{2010-05-13 (木) 23:55:18};
- 弓でラッシュっておかしいかな?武器ごとにスキルを設けるとサブつけた時に死にスキルが増えるだけだと思うよ。 --  &new{2010-05-15 (土) 06:38:02};
- 率直に言ってどうでもいいレベルかと。いかにもインファイトを連想させる「ラッシュ」って名前に抵抗があるだけだと思う。「早撃ち」って名前で区別されてたら、こういう細かい文句は出なかったんじゃ。 --  &new{2010-05-15 (土) 07:12:48};
- スキルとかどうでもいいと思ってたが不満ある人いるのね。G-XTHにあった、ユニオンスキルの名前変更みたいに各キャラのスキル名を変更できりゃいいんじゃないかね。変更前は「乱撃I」「連撃II」とかで。 --  &new{2010-05-15 (土) 19:44:07};

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