#author("2022-12-24T10:06:56+09:00","","")
*備考 [#s44a147d]
#contentsx

*強化・弱体 [#hd3c2300]

-''能力上昇/下降率はレベルのみに依存。使用武器の種類、属性、法撃力、または術者の法撃力の影響は受けない。''
-強化と弱体についての詳細は[[こちら>検証#tc179a19]]
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#DDD):CENTER:||||||c
|''A L L''|BGCOLOR(#F77):''攻撃&br;法撃&br;↑''|効果|>|>|>|>|一定時間攻撃力と法撃力をアップさせる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):上昇率|CENTER:11 %|CENTER:15 %|CENTER:19 %|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:60 s|CENTER:90 s|CENTER:120 s|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#F77):''攻撃&br;法撃&br;↓''|効果|>|>|>|>|一定時間攻撃力と法撃力をダウンさせる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):下降率|CENTER:5 %|CENTER:7 %|CENTER:9 %|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:20 s|CENTER:30 s|CENTER:40 s|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#88F):''防御&br;回避&br;精神&br;↑''|効果|>|>|>|>|一定時間防御力と回避力、精神力をアップさせる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):上昇率|CENTER:38 %|CENTER:43 %|CENTER:48 %|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:60 s|CENTER:90 s|CENTER:120 s|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#88F):''防御&br;回避&br;精神&br;↓''|効果|>|>|>|>|一定時間防御力と回避力、精神力をダウンさせる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):下降率|CENTER:21 %|CENTER:23 %|CENTER:25 %|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:20 s|CENTER:30 s|CENTER:40 s|CENTER:|CENTER:|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||

*状態異常 [#p3ad84ff]
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#DDD):CENTER:||||||c
|''A L L''|BGCOLOR(#F77):''燃焼''|効果|>|>|>|>|一定時間ごとに炎によるダメージを受ける。&br;これによって受けたダメージでHPが0になることはない。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):ダメージ率|CENTER:2 %|CENTER:2 %|CENTER:2 %|CENTER:2 %|CENTER:2 %|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:6 s|CENTER:8 s|CENTER:10 s|CENTER:12 s|CENTER:14 s|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):累計|CENTER:最大HPの6%|CENTER:最大HPの8%|CENTER:最大HPの10%|CENTER:最大HPの12%|CENTER:最大HPの14%|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|2秒ごとに最大HPの2%ダメージ|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#9DD):''毒''|効果|>|>|>|>|一定時間ごとに毒によるダメージを受ける。&br;これによって受けたダメージでHPが0になることはない。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):ダメージ率|CENTER:3 %|CENTER:3 %|CENTER:3 %|CENTER:3 %|CENTER:3 %|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:12 s|CENTER:16 s|CENTER:20 s|CENTER:24 s|CENTER:28 s|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):累計|CENTER:最大HPの9%|CENTER:最大HPの12%|CENTER:最大HPの15%|CENTER:最大HPの18%|CENTER:最大HPの21%|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|4秒ごとに最大HPの3%ダメージ|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#C8D):''感染''|効果|>|>|>|>|持久力が低下し、他の状態異常にかかりやすくなる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:10 s|CENTER:15 s|CENTER:20 s|CENTER:25 s|CENTER:30 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#FF1):''感電''|効果|>|>|>|>|移動以外のすべての攻撃・アクションが使用不可能になる。&br;この状態の時は、スキルやバレットも使用できない。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:8 s|CENTER:9 s|CENTER:10 s|CENTER:11 s|CENTER:12 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|緊急回避、アイテムの使用、アイテムの取得、ブラスト技の発動は可能|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#88F):''凍結''|効果|>|>|>|>|攻撃や移動など、アイテム使用を含むすべての行動ができなくなる。&br;またガードも発生しない。攻撃を受けると凍結が解ける場合がある|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:4 s|CENTER:5 s|CENTER:6 s|CENTER:7 s|CENTER:8 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|アクション中に効果を受けた場合、行動がキャンセルされる&br;凍結を発動させたPCが3回攻撃すると解凍される。&br;レバガチャ(レバーを回すこと)で通常よりも速く解ける|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#FE8):''睡眠''|効果|>|>|>|>|攻撃や移動など、アイテム使用を含むすべての行動ができなくなる。&br;またガードも発生しない。攻撃を受けると睡眠が解ける場合がある。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:4 s|CENTER:5 s|CENTER:6 s|CENTER:7 s|CENTER:8 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|アクション中に効果を受けた場合、行動が終了してから睡眠効果が発生する。|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#E80):''麻痺''|効果|>|>|>|>|攻撃や移動など、アイテム使用を含むすべての行動ができなくなる。&br;またガードも発生しない。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:4 s|CENTER:5 s|CENTER:6 s|CENTER:7 s|CENTER:8 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|アクション中に効果を受けた場合、行動が終了してから麻痺効果が発生する|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#E6D):''混乱''|効果|>|>|>|>|入力通りにキャラクターを操作できなくなる。&br;モンスターが混乱した場合は敵味方関係なく攻撃を行う。&br;また使用したテクニックがPCに当たらなくなる|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:5 s|CENTER:6 s|CENTER:7 s|CENTER:8 s|CENTER:9 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|たとえ1方向に入力し続けても完全にランダムに移動するため、まともな操作が不可能。&br;通常攻撃やPAを放っても見当違いの方向に繰り出すので注意。|
|>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|''プレイヤーのみ&br;使用可能''|BGCOLOR(#FCF):''魅了''|効果|>|>|>|>|モンスターが、魅了効果を与えたキャラクターしか狙わなくなる。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):効果時間|CENTER:10 s|CENTER:12 s|CENTER:14 s|CENTER:16 s|CENTER:18 s|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>||


*特殊効果 [#f217bf5b]
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|>|>|>|>|CENTER:|c
//
//HP吸収
|''プレイヤーのみ&br;使用可能''|BGCOLOR(#FED):''HP吸収''|効果|>|>|>|>|LEFT:敵にダメージを与えることによりHPが回復する。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):LV 1|BGCOLOR(#DFF):LV 2|BGCOLOR(#DFF):LV 3|BGCOLOR(#DFF):LV 4|BGCOLOR(#DFF):LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):吸収率|2 %|3 %|4 %|5 %|10 %|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:回復量 = 与えたダメージ × 吸収率(小数点以下切り捨て)|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
//
//ダメージ反射
|~|BGCOLOR(#C7C):''ダメージ反射''|効果|>|>|>|>|LEFT:敵にダメージを与えると自分もダメージをうける。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):LV 1|BGCOLOR(#DFF):LV 2|BGCOLOR(#DFF):LV 3|BGCOLOR(#DFF):LV 4|BGCOLOR(#DFF):LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):反射率|12 %|15 %|10 %||10 %|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:反射量 = 与えたダメージ × 反射率(小数点以下切り捨て)|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
//
//憤怒
|~|BGCOLOR(#C7C):''憤怒''|効果|>|>|>|>|LEFT:使用者の残りHPが少ないとダメージがアップする。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):LV 1|BGCOLOR(#DFF):LV 2|BGCOLOR(#DFF):LV 3|BGCOLOR(#DFF):LV 4|BGCOLOR(#DFF):LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD):補正率|12%|15%|18%|21%|24%|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:上昇率 = (最大HP-現在HP) ÷ 最大HP × 補正率(小数点以下切り捨て)|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
//
//戦闘不能
|~|BGCOLOR(#C7C):''戦闘不能''|効果|>|>|>|>|LEFT:一定確率で敵を即死。|
|~|~|BGCOLOR(#DFF):LV|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 1|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 2|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 3|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 4|BGCOLOR(#DFF):CENTER:LV 5|
|~|~|BGCOLOR(#DFD): |CENTER: |CENTER: |CENTER: |CENTER: |CENTER: |
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:経験値は通常通り入る。武器によって確率が違う?&br;戦闘不能耐性を持つ対象には効果が無く&br;中型・大型の敵は大半が耐性を持っている為効果が無い|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#F77):''炎属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:炎属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|BGCOLOR(#88F):''氷属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:氷属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|BGCOLOR(#FF1):''雷属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:雷属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|BGCOLOR(#E80):''土属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:土属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|BGCOLOR(#FED):''光属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:光属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|BGCOLOR(#C7C):''闇属性&br;威力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:闇属性のテクニックの威力が上昇する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|
|~|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(black):|
|~|BGCOLOR(#FED):''回復力↑''|効果|>|>|>|>|LEFT:レスタの回復量が増加する。|
|~|~|BGCOLOR(#DDF):備考|>|>|>|>|LEFT:武器によって上昇率が違う。|


*トラップの特殊効果 [#pfdacd9a]

|~トラップ名|~ダメージ|~効果|~Hu|~Ra|~Fo|~Br|~備考|h
|BGCOLOR(#DDD):|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|バーントラップ|6×(10+LV)|BGCOLOR(#F77):燃焼 LV2|○|○||○|所持数:10|
|フリーズトラップ|~|BGCOLOR(#88F):凍結 LV3|○||○|○|所持数:10|
|コンフューズトラップ|~|BGCOLOR(#E6D):混乱 LV3|○|○|○|○|所持数:10|
|ウィルストラップ|7×(10+LV)|BGCOLOR(#C8D):感染 LV2||○|○||所持数:10|
|バーントラップEX|2.6×(10+LV)|BGCOLOR(#F77):燃焼 LV||○||○|所持数: 4|
|スタントラップEX|~|BGCOLOR(#E80):麻痺 LV||||○|所持数: 4|

※EXトラップは12秒間連続でヒット~
ver1.01にてヒット時チェイン数が加算されなくなった~


**報告コメントなど[#q3e5b4a4]
- 小型はバジラ、アギータ等、中型はヴァンダ、ゴーモン等、大型はウバクラダ、ビル・デ・ビア等を意識して編集してます。 --  &new{2010-03-01 (月) 17:48:44};
- Wikiの記載を主観でやるのはダメだろ。 まず検証に載せてから確定したら載せるべきじゃないのか? --  &new{2010-03-02 (火) 02:37:56};
- 戦闘不能の欄が主観と推測での情報が記載されていたので削除しました --  &new{2010-03-02 (火) 13:12:02};
- 申し訳ありませんでした。出直してきます。 --  &new{2010-03-02 (火) 17:35:08};
- 回数少ないですが戦闘不能検証しました。エレヒなしポルティを一撃で倒した時のみカウント、各武器200回検証。ウロボロ200回中29回、ヒョウリ200回中25回、フェンリル200回中24回ここまでしかまだしていないです -- [[ぬ]] &new{2010-03-03 (水) 19:36:07};
- 戦闘不能耐性ってそもそもあるの?あるとしても非常に効きにくいだけではないのか? --  &new{2010-03-09 (火) 22:04:12};
- キラーエリートの戦闘不能を↑2と同じ条件でやってみた。200回中12回でした。 --  &new{2010-03-14 (日) 18:04:51};
- ↑2 中型モンスターには軒並み効果ない --  &new{2010-03-14 (日) 19:26:24};
- なにをもって中型とするのか? たとえばバル・ソーザやガオゾランは見た目では大きい部類だが即死は入る 一方でヴァーラとサイズの変わらないイルギルはまったく効かないが? --  &new{2010-03-16 (火) 13:01:21};
- ヒョウリ使用でイルギルに即死効きました --  &new{2010-03-16 (火) 17:12:49};
- 小型→即死がきく 大型→ボス 中型→(ry じゃないの? --  &new{2010-03-16 (火) 17:14:26};
- あるのもなにも、バイブルックに個別の耐性の有無まで全部載ってるんだが…… --  &new{2010-03-18 (木) 18:50:15};
- ちなみにイルギルは耐性ありになってるね --  &new{2010-03-18 (木) 18:51:29};
- ↑5 大体でわかるだろ普通 つーか不能耐性の例を上げただけでモンスターの分類云々はどうでもいい --  &new{2010-03-20 (土) 11:47:36};
- 戦闘不能耐性とか調べなくてもだいたいわかる 大型は戦闘不能になりにくい(ってかならない) 一応イルギルも大型に分類される --  &new{2010-04-08 (木) 21:06:07};
ます。 --  &new{2010-04-14 (水) 13:07:27};
- ドルヴァベールにスカルソーサラーの即死効いたんだけど・・・バグ? --  &new{2010-04-30 (金) 13:32:34};
- ↑攻撃回数が分からないのでは、バグかどうか分からないと思うんだけど?序盤ならバグかもしれないけど。 --  &new{2010-05-05 (水) 15:28:14};
- ↑すまん一発目 --  &new{2010-05-05 (水) 20:04:59};
- インフラでガードした状態で麻痺になって、正面から攻撃を食らったら通常通りダメージが軽減されていました。 --  &new{2010-05-20 (木) 18:39:30};
- 戦闘不能が発動するかどうかは武器個別に設定された特殊効果発動確率によって決まる。発動した戦闘不能効果により相手が戦闘不能になるかどうかは戦闘不能LVによって決まる……じゃなかったっけ? --  &new{2010-07-02 (金) 03:30:56};
- あまり役に立たない検証 サイカヒョウリEXと爪切りヒョウリEXでポルティを各300回(1段目)結果 サイカ→34回 爪切り→48回 と結構な差が出ました。同系統の武器の場合は即死レベルが高い方が出やすいのか、はたまた武器固有か・・・ この程度の検証結果ですが参考になれば幸いです  --  &new{2010-07-18 (日) 21:39:56};
- ダメージ反射で受けたダメージでも戦闘不能になります。 --  &new{2010-08-30 (月) 13:34:31};
- 戦闘不能耐性=持久力 大型中型は「ほぼ」じゃなくて「確実に」即死が利かないんじゃないか? --  &new{2010-10-24 (日) 15:39:45};
- ↑1 大型は区別できるとして、中型と小型の認識が人によって違うとややこしいからほぼって書いてるんじゃないかな。 --  &new{2010-11-18 (木) 20:41:55};
- 今更だが、HP吸収はシズル(ボス)が使うから、プレーヤーのみじゃない気がする。 --  &new{2010-12-01 (水) 16:34:37};
- ダメージ反射について。~
LV3が18%、LV4が21%、LV5が24%とありますが、~
LV3(「ヨノハテ・封」解放前)が10%、~
LV4の武器は見つからない、~
LV5(「ヨノハテ・封」解放後)が10%、~
となりましたので、書き換えました。 --  &new{2010-12-06 (月) 21:01:40};
- ↑剣影(解放前)はダメージ反射LV3=10%ですが、解放後はダメージ反射LV5=5%になりました。武器によって違う?(インターネットマルチモード) --  &new{2011-03-31 (木) 15:31:38};
- 再度調べてみましたが、LV5(「ヨノハテ・封」解放後)のダメージ反射は10%でした。インフィニティでは、ダメージ反射LVが、LV1とLV2とで入れ替わっているなど、色々調整されているようです。 --  &new{2011-05-16 (月) 23:37:38};

#comment
#dump2html

↑TOP