目次

ボンマ・パウガ

射撃の威力が上がる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP24
攻撃力111%112%113%114%115%116%117%118%119%120%
命中80%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP24
攻撃力121%122%123%124%125%126%127%128%129%130%
命中80%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP24
攻撃力131%132%133%134%135%136%137%138%139%140%
命中80%
対象
効果

}}

ボンマ・ヒッガ

射撃の命中力が上がる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP18
攻撃力100%
命中111%112%113%114%115%116%117%118%119%120%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP18
攻撃力100%
命中121%122%123%124%125%126%127%128%129%130%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP18
攻撃力100%
命中131%132%133%134%135%136%137%138%139%140%
対象
効果

}}

ボンマ・ロンガ

射撃の射程距離が伸びる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP20
攻撃力100%
命中81%82%83%84%85%86%87%88%89%90%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP20
攻撃力100%
命中91%92%93%94%95%96%97%98%99%100%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP20
攻撃力101%102%103%104%105%106%107%108%109%110%
命中100%
対象
効果

}}

ボンマ・セイガ

PP消費量が軽減される(PA無しだと16消費)。
ボンマ・バンガほどではないが射程と爆発範囲が下がる(1キャラ分ぐらい?)

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP13
攻撃力71%72%73%74%75%76%77%78%79%80%
命中100%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP13
攻撃力81%82%83%84%85%86%87%88%89%90%
命中100%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP13
攻撃力91%92%93%94%95%96%97%98%99%100%
命中100%
対象
効果

}}

ボンマ・バンガ

敵を打ち上げやすくなる。

通常射撃に打ち上げ属性を与えるバレット。
序盤の内は打ち上げることで仲間の近接攻撃が外れやすい、やたら消費PPが高いので
チャージショットの方が早く殲滅できる、敵の攻撃が痛くない、裏回りしなくても
敵に回避されないといった点でメリットが目立ちにくい。
しかし難易度が上がり通常攻撃で敵が仰け反らなくなってからは、
貴重なチェインを稼ぎながら敵を打ち上げることができる援護攻撃として重宝するだろう。
特にハンターの多いメンバーならばその与える恩恵も大きい。

他にも一部大型モンスターへの浮かしハメにも使えるなど根本的な利点は非常に多いが
やはり命中力が低い、射程と爆発範囲がやや小さくなる、消費PPが高すぎといった根本的な欠点もまた多い。
基本的には一種のスキルのように扱うべきだろう。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果打上
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP32
攻撃力141%142%143%144%145%146%147%148%149%150%
命中75%
対象
効果打上
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP32
攻撃力151%152%153%154%155%156%157%158%159%160%
命中75%
対象
効果打上

}}


↑TOP