*目次 [#k0297807] #contentsx *概要 [#i26a8abe] プレイヤー同士で対戦するミッション。~ 種類・設定も多岐に渡り、ミッションごとにルールや初期ステータスが異なっている。~ また、''バトルミッション専用の称号が用意されており、参加するごとに上昇していく(勝利のほうが高ポイント)'' **バトルランク [#q4604a81] -バトルミッションに参加すると、バトルランクが設定される。 -勝利数の表示限界は255勝 -連勝は''一つの部屋内でのみカウント(部屋を作り直すと0からやりなおし)'' -参加毎にポイントが累積され、ポイントが一定値を超えるとランクアップする。 --「勝ち」でもポイントあり、「負け」でもポイントあり --ミッション中に獲得した得点や、相手のランクによってランクのポイントが変化したりはしない。 --連勝しても獲得ポイントは変わらない ***目安 [#n9bc5a34] -勝利で300-500ポイント、敗北で150-250ポイント溜まる。 |ランク|目安&br;勝利数|製品版&br;ポイント|h |BGCOLOR(#DDD):CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |E|初期|初期| |D|12|5000| |C|25|10000| |B|38|15000| |A|50|20000| |A+|62|25000| |S|75|30000| |S+|100|40000| |SS|125|50000| |SS+|150|60000| |SSS|200|80000| 勝率に関係なく累計ポイントがランク上昇の条件ぽいですね 途中で職を変えても累計は維持されます。各職で2万Pずつ獲得したらタイプ変更がいいかと *ミッション一覧 [#nb38b344] -[[カタパルトジャンプ>バトルミッション/カタパルトジャンプ]] -[[炎のメセタ拾い>バトルミッション/炎のメセタ拾い]] -[[電撃デスマッチ>バトルミッション/電撃デスマッチ]] -[[城郭での戦い>バトルミッション/城郭での戦い]] -[[大いなる脅威>バトルミッション/大いなる脅威]] -[[トップを目指せ>バトルミッション/トップを目指せ]] -[[ローラーダッシュ>バトルミッション/ローラーダッシュ]] -[[ツーラインハンティング>バトルミッション/ツーラインハンティング]] -[[スイッチを踏むのは誰だ>バトルミッション/スイッチを踏むのは誰だ]] -[[ナインルームズ>バトルミッション/ナインルームズ]]