• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*目次 [#k0297807]
#contentsx

*概要 [#i26a8abe]
プレイヤー同士で対戦するミッション。~
種類・設定も多岐に渡り、ミッションごとにルールや初期ステータスが異なっている。~
また、''バトルミッション専用の称号が用意されており、参加するごとに上昇していく(勝利のほうが高ポイント)''



**バトルランク [#q4604a81]
-バトルミッションに参加すると、バトルランクが設定される。
-勝利数の表示限界は255勝
-連勝は''一つの部屋内でのみカウント(部屋を作り直すと0からやりなおし)''
-参加毎にポイントが累積され、ポイントが一定値を超えるとランクアップする。
--「勝ち」でもポイントあり、「負け」でもポイントあり
--ミッション中に獲得した得点や、相手のランクによってランクのポイントが変化したりはしない。
--連勝しても獲得ポイントは変わらない
***目安 [#n9bc5a34]
-勝利で300-500ポイント、敗北で150-200ポイント溜まる。
-勝利で300-500ポイント、敗北で150-250ポイント溜まる。

|ランク|目安&br;勝利数|製品版&br;ポイント|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|E|初期|初期|
|D|12|5000|
|C|25|10000|
|B|38|15000|
|A|50|20000|
|A+|62|25000|
|S|75|30000|
|S+|100|40000|
|SS|125|50000|
|SS+|150|60000|
|SSS|200|80000|


 
 勝率に関係なく累計ポイントがランク上昇の条件ぽいですね
 途中で職を変えても累計は維持されます。各職で2万Pずつ獲得したらタイプ変更がいいかと
*ミッション一覧 [#nb38b344]
-[[カタパルトジャンプ>バトルミッション/カタパルトジャンプ]]
-[[炎のメセタ拾い>バトルミッション/炎のメセタ拾い]]
-[[電撃デスマッチ>バトルミッション/電撃デスマッチ]]
-[[城郭での戦い>バトルミッション/城郭での戦い]]
-[[大いなる脅威>バトルミッション/大いなる脅威]]
-[[トップを目指せ>バトルミッション/トップを目指せ]]
-[[ローラーダッシュ>バトルミッション/ローラーダッシュ]]
-[[ツーラインハンティング>バトルミッション/ツーラインハンティング]]
-[[スイッチを踏むのは誰だ>バトルミッション/スイッチを踏むのは誰だ]]
-[[ナインルームズ>バトルミッション/ナインルームズ]]


↑TOP