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*目次 [#o7e0bdd0]
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*特徴 [#oa1d5a4e]
最初のステージということもあり、複雑な仕掛けは用意されていない。~
装備PA薬品一式揃っており、スケープドールもあるので難易度は低い。~
ここでチャレンジのコツをつかむべし。~
~


**初期所持品 [#q82ad848]
||ハンター|レンジャー|フォース|ブレイバー|h
|武器|セイバー(無)&br;シールド(炎 5%)|セイバー(無)&br;ハンドガン(氷10%)|ハンドガン(氷10%)&br;ウォンド(無)|セイバー(無)&br;ピット(無)|
|防具|>|>|>|CENTER:カールライン(無)|
|消費アイテム|モノメイトx5&br;ディメイトx5&br;ソルアトマイザーx5&br;スターアトマイザーx1&br;スケープドール|モノメイトx5&br;ディメイトx5&br;ソルアトマイザーx5&br;スターアトマイザーx1&br;バーントラップx5&br;スケープドール|モノメイトx5&br;ディメイトx5&br;ソルアトマイザーx5&br;スターアトマイザーx1&br;スケープドール|モノメイトx5&br;ディメイトx5&br;ソルアトマイザーx5&br;スターアトマイザーx1&br;フリーズトラップx5&br;スケープドール|
|習得PA|グラビティストライクLv15&br;ライジングストライクLv15|グラビティストライクLv10&br;パワーショットLv15|グラビティストライクLv10&br;フォイエLv15&br;バータLv15|グラビティストライクLv15&br;フォイエLv15&br;レジェネLv15|

**攻略メモ [#d6c6cdc0]
***ハンター [#l24a09d0]
唯一ガードが可能なタイプ。~
タイプの特性でHPと攻撃力が高いため、一番初心者に向く。~
ライジングストライクは打ち上げ(1段目)>吹き飛ばし(2段目)となるので、使うなら仲間に一言いっておくとよい。~
遠距離攻撃手段がないことに注意。

***レンジャー [#n23ac9f7]
遠近両方で戦えるため、パーティー構成に応じて位置取りを決めよう。&br;
後半は射撃耐性持ちが多いため、チェインの締めはセイバーのPAで決まり。
***フォース [#ub451e58]
初期状態ではPPを消費しない攻撃がないため、他の職に比べ&br;
やや難しいかもしれない。&br;
はじめは□にフォイエ、△にバータがついているが、&br;
逆に配置してチェイン稼ぎにハンドガン、&br;
締めにフォイエ3連orハンドガンチャージが基本の立ち回りになる。

***ブレイバー [#ke163490]
種族にもよるが遠近どちらもいける万能派。~
回数制限ありだが確実に凍結になるトラップも便利。~
レジェネが使えるが、基本は各自いける人がソルアトマイザーを使うようにしたほうが確実。

**マップ攻略 [#m1bd7fef]
-チェイン開放の取り決めをしておかないと10分を切るのは若干きついかもしれない。

***マップ1 [#je7a3e26]
とくになし。


***マップ2 [#pe55c024]
-狭い通路に炎のトラップが密集している。
--連続ヒットするので運が悪いと即死もありえる

***マップ3 [#ha362a39]
-スヴァルティアが1体>2体と連続で出現
--トラップ類があると比較的早く倒すことが可能

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