• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
*目次 [#we22ef75]
#contentsx

*概要 [#d4bc92d2]
-ストーリーモードクリアで出現する。
-ストーリーや選択肢などは通常のストーリーモードと同じ
--異なるのは敵のLVとクリア報酬

*クリアタイム一覧 [#v99e13c6]
ハードモードはノーマルよりSランクの時間制限が厳しくなっています。~
下記の時間以内にクリアでSランクの取得が可能です。~
※Aランク以下でクリアし、1秒1ptで逆算~
(未検証)11:00ではなく10:59か?
(未検証)制限時間10分は10:00ではなく9:59までか?

#table_edit2(table_mod=off,form=text|text|textarea,){{
|~章|~タイム|~備考(~分でSなど)|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:|BGCOLOR(#DFD):CENTER:||c
|第1章ACT1|?|9:54でS|
|第1章ACT1|?|12:15でS|
|第2章ACT1|なし||
|第2章ACT2|11:00||
|第3章ACT1|なし||
|第3章ACT2|?||
|第4章ACT1|?||
|第4章ACT2|なし||
|第5章ACT1|?||
|第5章ACT2|なし||
|第6章ACT1|なし|制限時間付き敵全滅条件あり|
|第6章ACT2|なし|制限時間付き敵全滅条件あり|
|第7章ACT1|なし||
|第7章ACT2|10:00|A 12:00|
|第8章ACT1|なし||
|第8章ACT2|?||
|第9章ACT1|?||
|第9章ACT2|?||
|第10章ACT1|?||
|第10章ACT2|?||
|第10章ACT3|||
}}

*情報提供 [#u2e5f390]
- クリア後、クリアデータでストーりーを選んだら、過去のストーりーミッションを再プレイ可能。また、ハードモードで、敵のレベルの上がったストーリーミッションをプレイ可能。ハードの第一章をやってみたらFoでSランクタイプポイント110ほど、報酬にレイピアと報酬も違う様子。ハードの報酬でしか取れないものもあるかもしれません。 --  &new{2009-12-06 (日) 21:17:48};
- ↑追記 また、選択肢も再度出現しており、これにより同キャラで別EDを見れる可能性があると思われます。ハードモードなど、コメする場所わからんのでこちらへ。 --  &new{2009-12-06 (日) 21:19:35};
- ハード2章act1をSクリアでリーフフィールドもらた。てかユート君がハードだとマジキチすぎるでしょう? --  &new{2009-12-06 (日) 23:33:59};
- 1キャラで他ED見れる報告は何度も聞いた。真偽はわからないけど、同難易度でも見れた報告がある。 --  &new{2009-12-08 (火) 12:37:26};
- ノーマルでトゥルーエンド見た後の状態で、ハード10章だけクリアしたらグッドになった。クリアしてない章の選択肢やクリア評価のフラグはノーマルのが適用されたのかな --  &new{2009-12-08 (火) 13:58:23};
- 一章act1、FOにてSランク時、レイピアをもらいました。表にはのってなかったので --  &new{2009-12-08 (火) 23:39:55};
- ハード9章act1S評価でタイラントスパーダ確認() --  &new{2009-12-10 (木) 14:35:20};
- 1章act1、Foでバーストもらいました --  &new{2009-12-10 (木) 17:11:03};
- 第3章ACT2、Hu時にS評価でウルアテリ(★9ロングボウ)を確認 --  &new{2009-12-11 (金) 19:22:24};
- 4-2ハードSでドラムライン(☆9マシンガン)確認 --  &new{2009-12-12 (土) 16:52:40};
- 3-2ハードS ブレイバーでマジムラ(片手杖☆9) --  &new{2009-12-13 (日) 22:05:25};
- ハードモードだと、PAの消費PPが増加してる気がするんだけども、気のせい?ボッガ・ランバ(50→55) ドゥース・スカッド(70→77)になってた --  &new{2009-12-14 (月) 17:55:08};
- 10章(もちろんハードで)はどれくらいのレベルでクリアできますか? --  &new{2009-12-14 (月) 19:57:25};
- ハードモードクリアで、交換ミッションのアイテム追加というのは、ラスボスのみでなく全章をクリアしないといけないのでしょうか? --  &new{2009-12-14 (月) 21:38:50};
- ↑だと思う。ラスボスだけ倒したけど増えなかったです --  &new{2009-12-15 (火) 04:59:46};
- ↑ありがとうございます。とりあえず全章クリアしてみます --  &new{2009-12-15 (火) 15:14:46};
- 10章act1のダークファルス、メテオ連射してきたのですが・・・ハードだから? --  &new{2009-12-15 (火) 20:46:03};
- ↑通常でも4連射してきたことがありますよ。 --  &new{2009-12-16 (水) 01:21:03};
- ↑×7武器がテノラ製でした、とか消費PP110%のクバラ武器でした、というオチはよしてくださいね? --  &new{2009-12-17 (木) 02:30:50};
- ハード1章をなんどかクリアしたけど20~30の間だった --  &new{2009-12-17 (木) 21:09:58};
- ハード1章のレイピアとバーストの属性は20~30な気がします。 --  &new{2009-12-17 (木) 21:10:55};
- ↑10 ハードモードでのPP消費に変更はなし。1章にてイグザム使用でインフィニットストームLv7 PP70のままを確認。 --  &new{2009-12-18 (金) 21:20:18};
- ハード10章act3クリアしてもダークネススペル入手できませんでした。ランダムで入手なのかS評価限定ですかね? --  &new{2009-12-18 (金) 21:51:53};
- ハードモード第9章act1のSランククリア報酬ですがタイラントスパ-ダの他にフラウドゥーグ(マドゥーグ)を確認 10分以内でクリアの場合フラウドゥーグになるようです(他にもあるかもです) --  &new{2009-12-19 (土) 18:21:04};
- いちお属性値の報告を、ハード第3章ACT2のクリア報酬、ウルアテリ闇属性36%でした。 --  &new{2009-12-19 (土) 20:22:33};
- ↑3 全章クリアかな?まだ僕はやってないから分んないけど --  &new{2009-12-19 (土) 21:20:00};
- 10 --  &new{2009-12-20 (日) 21:25:55};
- 10章のact2のシズルがレンゴクトウ・エンサをドロップするらしいのですが職業は関係するのでしょうか?? --  &new{2009-12-20 (日) 21:28:09};
- レンゴクトウ・エンサはとりあえずRaとBrで確認したから職業は関係ないと思う --  &new{2009-12-22 (火) 05:04:52};
- レンゴクトウ・エンサって確率はどのぐらいなのでしょうか?どんなにやっても手に入りません。 ハードのシズルを倒しても、全くでません。どうすればよいのですか? Brです -- [[NOAB]] &new{2009-12-23 (水) 21:19:22};
- シズルのハードで90だいでもたおせますかねぇ?? --  &new{2009-12-23 (水) 21:40:07};
- 90はチキン戦法でギリギリだと… --  &new{2009-12-23 (水) 22:26:48};
- シズルの武器はレアドロップですか?、普通のドロップですか? --  &new{2009-12-23 (水) 22:27:51};
- ハード1章のクリアタイムは15分いくとAだと思う。とりあえず10分台に入ってもSだったはず --  &new{2009-12-23 (水) 23:33:43};
- 3-2のエリア箱で赤箱オルパラインS確認。Hu Lv78/N7-1でも同エリア箱で赤箱コンフューズレジスト3連続ってことがあったので、一部特定の赤箱出やすいエリア箱があったりするかも知れませんね。 --  &new{2009-12-24 (木) 00:06:53};
- ハード6章2でS取るのが無理ゲー過ぎるんだが…グラスアッサシン×2とか、どう考えても時間が足りないだろ…Sとれた人ってレベル幾つくらいで行けた? --  &new{2009-12-24 (木) 00:29:06};
- ↑レベル110でいったけどS取れたぞ、(種族によるかもしれないが)ゲージはチャンスタイム以外で使わないで節約すると楽。 --  &new{2009-12-24 (木) 02:08:59};
- ↑の追記:土グッダホーン+10でズッパを叩き込んで姿勢を崩させてその隙に背後に回りこんで通常攻撃でチェイン溜めて再びズッパ。カマキリはいつもこれで倒してるから参考程度に。 --  &new{2009-12-24 (木) 02:23:50};

#comment()
#dump2html


↑TOP