*目次 [#we22ef75]
#contentsx

*概要 [#d4bc92d2]
-ストーリーモードクリアで出現する。
-ストーリーや選択肢などは通常のストーリーモードと同じ
--異なるのは敵のLVとクリア報酬

*第1章 [#v99e13c6]


*情報提供 [#u2e5f390]
- クリア後、クリアデータでストーりーを選んだら、過去のストーりーミッションを再プレイ可能。また、ハードモードで、敵のレベルの上がったストーリーミッションをプレイ可能。ハードの第一章をやってみたらFoでSランクタイプポイント110ほど、報酬にレイピアと報酬も違う様子。ハードの報酬でしか取れないものもあるかもしれません。 --  &new{2009-12-06 (日) 21:17:48};
- ↑追記 また、選択肢も再度出現しており、これにより同キャラで別EDを見れる可能性があると思われます。ハードモードなど、コメする場所わからんのでこちらへ。 --  &new{2009-12-06 (日) 21:19:35};
- ハード2章act1をSクリアでリーフフィールドもらた。てかユート君がハードだとマジキチすぎるでしょう? --  &new{2009-12-06 (日) 23:33:59};
- 1キャラで他ED見れる報告は何度も聞いた。真偽はわからないけど、同難易度でも見れた報告がある。 --  &new{2009-12-08 (火) 12:37:26};
- ノーマルでトゥルーエンド見た後の状態で、ハード10章だけクリアしたらグッドになった。クリアしてない章の選択肢やクリア評価のフラグはノーマルのが適用されたのかな --  &new{2009-12-08 (火) 13:58:23};
- 一章act1、FOにてSランク時、レイピアをもらいました。表にはのってなかったので --  &new{2009-12-08 (火) 23:39:55};
- ハード9章act1S評価でタイラントスパーダ確認() --  &new{2009-12-10 (木) 14:35:20};
- 1章act1、Foでバーストもらいました --  &new{2009-12-10 (木) 17:11:03};
- 第3章ACT2、Hu時にS評価でウルアテリ(★9ロングボウ)を確認 --  &new{2009-12-11 (金) 19:22:24};
- 4-2ハードSでドラムライン(☆9マシンガン)確認 --  &new{2009-12-12 (土) 16:52:40};
- 3-2ハードS ブレイバーでマジムラ(片手杖☆9) --  &new{2009-12-13 (日) 22:05:25};
- ハードモードだと、PAの消費PPが増加してる気がするんだけども、気のせい?ボッガ・ランバ(50→55) ドゥース・スカッド(70→77)になってた --  &new{2009-12-14 (月) 17:55:08};
- 10章(もちろんハードで)はどれくらいのレベルでクリアできますか? --  &new{2009-12-14 (月) 19:57:25};
- ハードモードクリアで、交換ミッションのアイテム追加というのは、ラスボスのみでなく全章をクリアしないといけないのでしょうか? --  &new{2009-12-14 (月) 21:38:50};
- ↑だと思う。ラスボスだけ倒したけど増えなかったです --  &new{2009-12-15 (火) 04:59:46};

#comment()
#dump2html

↑TOP