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*目次 [#lf481922]
#contentsx

*クエスト条件 [#kc94694c]
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|ラ&br;ン&br;ク|受託&br;条件|敵&br;LV|参加&br;人数|>|評価S|>|評価A|>|評価B|>|評価C|h
|~|~|~|~|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|h
|~|~|~|~|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:30|CENTER:65|>|CENTER:40|>|BGCOLOR(#ffb):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ffdddd):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ddddff):CENTER:41|>|BGCOLOR(#eeeeee):CENTER:41|c
|C|LV10|LV20~|2-4|S|S|A|A|B|B|0|0|
|B|LV40|LV70~|~|S|S|A|A|B|B|C|C|
|A|LV80|LV120~|~|S|S|A|A|B|B|C|C|
|S|LV150|LV190~|~|S|S|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|Item|~|~|~|~|~|~|

*特徴 [#d824b1ab]
PSUに登場した[[運命共同戦線>http://pgr.sakura.ne.jp/m2/html/A5CDA5C3A5C8A5EFA1BCA5AFA5E2A1BCA5C92FC6C3BCECA5DFA5C3A5B7A5E7A5F32FA5B0A5E9A1BCA5EBA1A6A5AFA5EDA5B9A5ECA5D3A5E5A1BC2FB1BFCCBFB6A6C6B1C0EFC0FE.html]]をリニューアルして登場。~
S評価条件は、敵を全滅させること・サウンドチップ3つ入手すること・時間内にクリアすることの3点~
チケットはS評価以外では入手できない
**レアパターン [#c411ddad]


**攻略メモ [#gadad275]
###Ver1.01でボス時にフリーズの可能性有り、再現性や条件は不明。###
***ブロック1 [#w5885f73]
最初に「押したあと、20秒間扉を開くスイッチ」がある。~
時間が過ぎると、また閉まってしまい下手するとプレイヤーが取り残される羽目になる。~
扉のところに立っていれば、時間が過ぎてても開いたままになる。(離れると即閉まる)~
1つ目のチップがあるが、便宜上後述する。

***ブロック2 [#r8d01873]
最初は東側へ向かって進み、1人はスイッチを踏み、他の1-2人はその先へ。~
ワープ先(ブロック1)の後ろに壊せる壁があり、そこで##1つ目のチップ入手##。~
キーを解除してコグ・ナッド撃破後、ブロック2へ合流する。
残ったグループはそのままズーナ→サンド・ラッピー+コグ・ナッドを相手にする。~
振り分け次第ではこちらが先に殲滅できるかもしれないが、そのまま先へ進んでOK。

***ブロック3 [#a2c1a46c]
最初のT字路(ラプチャ出現箇所)は二手に分かれると効率がいい。~
右側ルート(南ルート)が本線となる。~
左側ルート(北ルート)はそのまま先のブロック4へ進み、ヴァンダ(ヴァンダ・メラ)を撃破後戻ってきてキーを入手。~
そのうち1人はキー取得後また引き返し、(キー解除後に現れる)追加のヴァンダを迎撃する。~
左側ルートの撃破対象はこれで終了。そのまま右側ルートのメンバーが合流ワープを起動するのを待つといい。~
走って合流してもよい。
***ブロック4(本線) [#t9e67385]
<右側(南)ルートのみ>
最初の色つきスイッチは手前から順番に押し、まず1人を通過させる。~
突破先のスイッチを押している間、色フェンスが全部開くので残りのメンバーが通過。~
左手のキーを解除すると、左側(北)ルートの奥にあるワープが起動。~
ここで合流&##2つ目のチップ入手##。~

***ブロック5 [#m2a2e367]
最初は暗闇部屋での戦闘となる。南西部に照明スイッチあり(押している間だけ)~
撃破後東へ、南北の分岐がある。北側はフェンス&プレス、南側はキーとチップがある。~
北側にフェンス解除スイッチ(プレスの下の黄、緑)とは別にスイッチがあるが~
砲台が出現して双方の邪魔をするようになるので、押してはいけない。~
南側はまたも暗闇での捜索となるが、S字状のルートの奥にキーがあり、~
そのさらに奥にコンテナがある。##破壊するとラプチャ&照明スイッチ出現。##
&br;##Sランク取得にあたって、ここを非常に忘れやすいので要注意。##~
キーを取得して部屋を出たら、北側のメンバーに合図を送ろう。(おk、など短い物で構わない)~

***ブロック6 [#m79b7faa]
友情チェッカーと題し、パーティーリーダーと他メンバー1人の絆を試される。~
要は「指定した二人はチェックポイントまでくっついて行動せよ」というもの。~
他のメンバーは自由に動けるので、先行して敵の殲滅などを行っていきたい。~
チェックポイントまで無事辿り着いたらワープが出現、その先で##3つ目のチップを入手。##~
なお、このブロックでジャッゴが出現することがある。

***ボス [#l072a221]
[[ディー・ロレイ>エネミーデータ/ディー・ロレイ]]

*ドロップ情報 [#l1f28284]
//修正してね
-[[ドロップ/黄塵の行進曲]]


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*情報提供 [#y90e9665]
- 25分いないでS --  &new{2009-12-24 (木) 11:36:53};
- ボス部屋転送中に固まるんだけど、バグかな? --  &new{2010-01-01 (金) 00:52:14};
- 同じく --  &new{2010-01-01 (金) 05:24:16};
- 同じく --  &new{2010-01-01 (金) 05:25:05};
- 同じく固まります。PSP2000 DL版です --  &new{2010-01-03 (日) 18:47:50};
- PSP3000 UMD版でボス部屋転送で落ちた。V1.01の弊害? --  &new{2010-01-05 (火) 02:59:56};
- PSP3000UMDで普通にクリアできました…何が原因? --  &new{2010-01-06 (水) 19:55:43};
- 普通にクリア「できることもある」が正しいんじゃないか --  &new{2010-01-07 (木) 16:42:11};
- 27:11で全部サウンドチップとってもC --  &new{2010-01-10 (日) 02:37:50};
- ボスの読み込みが重いと感じ武器や防具はずしてはいったが意味なし --  &new{2010-01-10 (日) 02:38:41};
- 6回中4回落ちました --  &new{2010-01-10 (日) 02:39:15};
- 同じく、PSP3000 UMD版でボス転送時に固まりました。 --  &new{2010-01-11 (月) 21:00:00};
- ↑追記 違うPTでランクBでやってみたところ、普通に逝けたのでバグだと思われる --  &new{2010-01-11 (月) 21:23:57};
- このミッションがバグではなくボス自体がバグで読み込みが遅い。蛇獣覚醒でも同じバグが発覚 --  &new{2010-01-11 (月) 21:39:00};
- ↑に追記:PSPは3000でメイディアインストール有りのキャッシュありでやりました --  &new{2010-01-11 (月) 21:40:15};
- インストなしだと1回もフリーズしないですね。 --  &new{2010-01-11 (月) 21:53:18};
- インストール版の人がホストをすると落ちにくいとかないですか?自分はそんな感じがしてる --  &new{2010-01-11 (月) 22:56:27};
- キャッシュ(切)でインスト(有り)でやって4回中4回バグなし --  &new{2010-01-11 (月) 23:10:53};
- ディーロレイは頻繁に落ちます。アップデート前も同様でしたよ --  &new{2010-01-12 (火) 02:48:39};
- Goでもバグりましたorz --  &new{2010-01-15 (金) 04:09:08};
- PSP3000 UMD インストールありでエラーになりました・・ --  &new{2010-01-23 (土) 11:12:32};
- PSP型番、UMD/DLの関係無く何かが理由でフリーズするみたいね。PSOの永久転送思い出すな・・・ --  &new{2010-01-31 (日) 18:58:48};
- フリーズ確認した。とっとと修正しろよ。公式なにやってんの?再現性あるんだからせめて忠告くらいしろよカス公式 --  &new{2010-02-04 (木) 05:01:46};
- 「再現性」は無いだろ、条件わかって無いじゃないか 俺は別にサクっと読み込んでサクっとクリアできたしなあ --  &new{2010-02-04 (木) 22:02:24};
- SEGAに電話確認、担当者確認すると返答有、本当に対処するのかな? --  &new{2010-02-05 (金) 21:56:16};
- 次のステージで戦闘中の為転送できないというメッセージが出て落ちる。再現性ありすぎるでしょ --  &new{2010-02-10 (水) 06:14:58};
- フリーズ確認 インフラでインスト有キャッシュ有 4人 PSP3000 UMD  --  &new{2010-02-11 (木) 18:25:20};
- 再現性があると言えるのは特定の行為をすると絶対なる場合。つまり意図的に必ず起こせるということで、出たり出なかったりするバグはどれだけ高確率でも再現性があるとは言わない --  &new{2010-02-22 (月) 04:25:40};

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