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*目次 [#geaf8ba6]
#contentsx

*クエスト条件 [#a4b55f1c]
|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|ラ&br;ン&br;ク|受託&br;条件|敵&br;LV|参加&br;人数|>|評価S|>|評価A|>|評価B|>|評価C|h
|~|~|~|~|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|h
|~|~|~|~|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:30|CENTER:65|>|CENTER:40|>|BGCOLOR(#ffb):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ffdddd):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ddddff):CENTER:41|>|BGCOLOR(#eeeeee):CENTER:41|c
|C|LV10|LV20~|2-4|S|108|A|A|B|B|0|0|
|~|~|~|~|>|下表参照|~|~|~|~|~|~|
|B|LV40|LV65~|~|S|189|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|下表参照|~|~|~|~|~|~|
|A|LV80|LV110~|~|31600|324|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|下表参照|~|~|~|~|~|~|
|S|LV120|LV160~|~|S|486|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|下表参照|~|~|~|~|~|~|

**Sランク特殊報酬 [#ra624fe0]
全て属性と属性値はランダム~
//※()つきのものは推定です~
//表形式にしてみました

|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|武器系統\難易度|BGCOLOR(#9CF):C(★1の模造品)|BGCOLOR(#9FF):B(★7の模造品)|BGCOLOR(#9F9):A(★10の模造品)|BGCOLOR(#FF9):S(★11の模造品)|h
|テノラ長槍|ムクピアック|ムグングリック|ムグンリュクック|ムクテンゲキック|
|GRM双手剣|ツインセイバック|デスダンサーク|ツーヘッドラグナック|グランドクロスック|
|ヨウメイ小剣|ダガンザシック|アサミザシック|デイバザシック|シラハザシック|
|ヨウメイ鋼爪|-|ミサキック|ダイガミサキック|ザンシュミサキック|
|GRM長銃|ライフルック|アサシック|ブラックバルック|ラトルズネクーク|
|テノラ榴弾銃|-|グッレ・ネイダック|グッレ・バズガック|グッレ・アステック|
|GRM双短銃|ツインハンドガック|##バレットマスターク##|ハイパーバイパーク|ツイントルネードック|
|GRM短銃|ハンドガック|##ビームガック##|バイパーク|ストームック|

*特徴 [#m5704f51]
エリア中に点在するサンプルと呼ばれるオブジェを集めるクエスト。&br;
制限時間があるものの評価にはクリアタイムが影響しない。純粋に集めたサンプルの数で評価が決まる&br;
S評価のためには最低1名が主観撃ちが可能な遠距離武器を使う必要がある&br;
PSUと同名のクエストだが若干変更点が設けられている。(ex:サンプルの数が15個・トラバサミが無いetc)&br;
旧作からのプレイヤーは少し注意されたい。&br;

なお、このミッションの難易度BをSランククリアして得られる報酬のうち、~
バレットマスターク、ビームガックはカードに記載されるレアウェポンとなる。~
Ver1.01時点では、この方法でしか入手できないので埋めたい人は頑張るべし。~
(なぜか交換可能なのでどうしても取れない場合はトレードしてもらうのも手ではある)~

慣れればTP上げに効率がいいミッション。
**レアパターン [#jc0e0fa4]


**攻略メモ [#b19a641a]
-エリア1(サンプル1個)
--雑魚殲滅後、洞窟内へ。
--分岐⇒1人直進、他メンバー右折
--直進した人は部屋の右手にあるスイッチのうち、下2つを撃つ。
--キーと##サンプル(1個目)##が出現する。キーを先に取る。
--※2人で直進、1人はキー出現位置で待機しタイム短縮を図る事も可。
-エリア2(サンプル4個)
--迷路は以下の順に通ればよい&br;
    78&br;
入  6##5##&br;
口  14&br;
    23
--5に##サンプル(2個目)##。出口は8の隣。
--※1度抜ければ順は無視してかまわない
--迷路を抜けたら雑魚殲滅。
--床スイッチを踏み分岐⇒1人はフェンス奥、他は左へ進む
--フェンスの奥、正面と左側の水面のスイッチを射撃すると##サンプル(3個目)##出現、先行を追う。
--先行組は広場の敵殲滅。トラップの毒植物(左)を破壊すると##サンプル(4個目)##出現。
--敵を殲滅後左手に進むとHP回復と##サンプル(5個目)##がある。

-エリア3(サンプル3個)
--サンプルの位置がランダムに変わる。出る可能性のある場所は固定。&br;
--赤は偽サンプル。調べると爆発するため注意。
--左右に分かれているので、2:2で分岐。
--【右】
---最初の部屋で左ルートのサンプル有無が確認できる。
---最初の部屋の敵を殲滅すると##サンプル判定##。
---出た場合・・・左ルートにサンプル無し。T字路の左奥、隠し通路を抜け##サンプル判定##。T字路は右へ進む。
---出ない場合・・左ルートにサンプル有り。T字路は右へ進む。
---雑魚殲滅
---十字路を直進した先の箱の数が0個なら北、1個なら南の部屋が正解。また、箱の奥に##サンプル判定##
---正解部屋の敵を殲滅すると##サンプル判定##+ワープ×2出現。左右に分かれるのがいい。~
--【左】
---プレス部屋奥の敵を殲滅すると扉の前に##サンプル判定##。先に進む。
---暗闇部屋。敵を殲滅し、扉の前に##サンプル判定##+キー入手。&br;
--【合流】
---【右】左ワープの人は落ちているキーを取って正面の扉を開ける。
---フェンス解除に合わせて、手押しスイッチ(フェンス全解除)に向かう。
---※稀に動作しないことがあるので注意。触れなくなるまで何度か押した方が安全。
---【右】右ワープの人は、床スイッチを『奥、中、奥、中、手前』と踏む。
---下フェンス解除後、真後ろに発生するワープを使って移動。
---フェンスのあったエリア右奥に##サンプル判定##。右ワープの人が取りに行く。
---合流し、先の敵を殲滅すると##サンプル判定##。
-エリア4(サンプル7個)
--強制的にキャラの色で固定の2:2に分けられる。
--【赤・黄】
---サンプルはまだとれないのでスルー。敵を殲滅する。
---床スイッチ2つもスルー。敵を殲滅する。
---敵殲滅後は、1人が残り(A)、もう1人(B)が橋の通路へ進む。
--【青・緑】
---目の前の扉の部屋に入る。敵殲滅でキー入手。
---北側の隠し通路の先に##サンプル(9個目)##。
---南側の階段を下りると##サンプル(10個目)##+手押しスイッチを押す。
---部屋を出て南のフェンスを開けた先の敵を殲滅。
---1人が先の手押しスイッチを押しに行く(C)。もう1人は待機(D)。
---Cがスイッチを押し、閉じ込められる。Dの場所へ敵出現。
--【BD合流】
---BとDが合流。
---殲滅すると##サンプル(11個目)##+C解放。
---そのままマップ北へ進むとワープがあるので使う。&br;
---ワープ先はACが開けるフェンスが有り、その先の##サンプル(12個目)##を取りワープ。
--【AC合流】
---CはMAP東へ向かう。Aと合流敵発生。
---敵を殲滅しつつ、B・Dがマップ上に見えたら床スイッチを押していく。&br;
--【全員合流】
---敵を殲滅すると目の前の扉が開放。
---部屋入り口に##サンプル(13個目)##+敵発生。このとき''絶対に奥のスイッチを押してはいけない(スイッチは完全にスルーする)''。&br;
---※サンプルが全て集められなくなる。
---殲滅後キーを取得し、戻ってから向かって右側のキーを解除し、階段を下りて##サンプル(14個目)##入手。
---サンプルの対面に新たにワープがあるので入る。
---ワープ先でしばらく待つと、敵が発生する。
---殲滅後、##サンプル(15個目)##入手。端末からミッションを終了させられる。
---終了させると強制的にミッション終了となるため、リーダーは要注意。~

*ドロップ情報 [#ea450e3a]
//修正してね
-[[ドロップ/彼女からの極秘任務]]


*関連ページ [#ed1c9f4e]
-[[PSUWiki>http://pgr.sakura.ne.jp/m2/html/A5CDA5C3A5C8A5EFA1BCA5AFA5E2A1BCA5C92FA5D1A1BCA5C6A5A3A1BCA5DFA5C3A5B7A5E7A5F32FC8E0BDF7A4ABA4E9A4CEB6CBC8EBC7A4CCB3.html]]
--マップ等の詳細


*コメント [#j42d9573]
- (全て回収していた場合)13個目サンプルのある暗闇の部屋だが、暗闇解除するスイッチは押してはいけない。手に入るキーがかわり、サンプル1つ回収できなくなる。 --  &new{2010-01-08 (金) 19:28:22};
- エリア3、右ルート一番奥の箱0個で北、1個で南がたぶん正解です --  &new{2010-01-09 (土) 18:22:00};
- 続けてすみません。文章ばかりで見づらいかと思いますが更新しました。誤りがあったら訂正お願いします。 --  &new{2010-01-09 (土) 23:52:23};
- 強制分岐の入り口、赤黄が青緑の入り口から出て入り直しても、再度赤黄の入り口へ出る。なので、赤黄は最後の部屋へ先行出来る(フットスイッチ係残すためどちらか一人)。……タイムに関しては未確認。 --  &new{2010-01-29 (金) 20:17:47};
- エリア3、右側一つ目の部屋にサンプルが出た場合は左側にはサンプルは出ない --  &new{2010-02-04 (木) 06:06:31};
- 2重投稿になってたらすまぬ、エリア3、右側一つ目の部屋にサンプルが出た場合は左側にはサンプルは出ない --  &new{2010-02-04 (木) 06:14:00};
- ムクピアックなんて武器ないよね --  &new{2010-02-15 (月) 00:02:32};
- エリア3の左ルートのサンプル判定について追記しました --  &new{2010-02-23 (火) 20:34:22};
- エリア3の左ルート、暗闇部屋について。 天井の方にスイッチが2つある。これを狙撃すると明りがつきますが、右(たしか程度の記憶なので間違ってたら訂正してください)を撃つと砲台が出現してしまいます。必要性はあまりないですが、どうしても明りをつけたいなら左の方だけを撃つといいです。 --  &new{2010-02-24 (水) 00:51:11};
- 左ルートの最初の部屋で、スタンプに弾き飛ばされるとフェンスの内側に飛ばされ出られなくなるバグ --  &new{2010-04-11 (日) 21:57:22};
- エリア3の左ルート暗闇部屋の天井スイッチはランダムもしくはサンプル判定と連動?要調査 --  &new{2010-05-04 (火) 15:01:13};

#comment(noname)


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