• 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[ダウンロードミッション]]

*目次 [#e207e4cf]
#contentsx

*クエスト条件 [#c689e8de]
-チケット必要枚数(1人なら各種4枚、2人なら各種8枚、3人なら各種12枚、4人なら各種16枚)
--リーダーが一括して払う(COLOR(red){リーダーのみ規定枚数ずつ消費})
---※2人の時に一括だとリーダーのみ8枚ずつ消費
---※3人の時に一括だとリーダーのみ12枚ずつ消費
---※4人の時に一括だとリーダーのみ16枚ずつ消費
--分割して払う(COLOR(red){1人4枚ずつ消費})
---※2人の時に分割した場合、2人とも4枚ずつ消費されている
---※3人の時に分割した場合、3人とも4枚ずつ消費されている
---※4人の時に分割した場合、4人とも4枚ずつ消費されている

-ステージ2、4のクリアー後シティー帰還の時インフラで新たに途中参加することが可能~
参加側は無条件で参加が可能である。~
1人で各チケットを4枚支払ってスタートしてもステージ3、ステージ5からは4人で行うことが可能である~
しかし、ホスト側は必ず各チケットを4枚払わないとならない。~

-@@@2、4ステージが終わるとクラッド6に戻る。@@@
-@@@準備が完了したら再度、夢幻の鎮魂曲のミッションを受けなおすこと。違うミッションを受けると最初からやり直しになる@@@

|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|ラ&br;ン&br;ク|受託&br;条件|敵&br;LV|参加&br;人数|>|評価S|>|評価A|>|評価B|>|評価C|h
|~|~|~|~|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|h
|~|~|~|~|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:30|CENTER:65|>|CENTER:40|>|BGCOLOR(#ffb):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ffdddd):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ddddff):CENTER:41|>|BGCOLOR(#eeeeee):CENTER:41|c
|-|一人につき各種ライブチケット4枚|LV125~|1~4|9180|193|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|フォトンクリスタル&br;フォトンブースター(抽選)&br;フォトンコード(抽選)&br;エーデル・アーロ(抽選)&br;エーデル・フシル(抽選)&br;エリュ・シオーヌ(抽選)|~|~|~|~|~|~|

*特徴 [#f7bd5e73]


**レアパターン [#ee996e93]


**攻略メモ [#od3f8bbd]
敵のHPはかなり低い(大型でも10チェインも必要ない)ので即死よりも属性武器での攻撃が有効。~
ただし、ボスのオルガ・アナスタシスのHPはかなりのものなので長期戦は必至、慎重に戦おう。~
白亜ほどではないが攻撃力は通常より少し高め、命中力はかなり高い。~
しかし経験値は逆にかなり抑えられている(通常の約1/3程度?)ので、LV上げ目的には向いていない。~
全7ステージ構成で白亜のコンサートのように2ステ-ジ毎に帰還可能。(最後のみ3ステージ)~
敵の数も多くHPが低い事もあってワイルドブラストをつけてのSUVやミラブラ(威力より広範囲のもの)を多用していくと楽に進める。~
***ステージ1 [#xd8d8eab]
LV125~
全て炎属性で、ナヴァ・ルッダ、サウギータ、バジラが大量に出現する。~
ただし、リーダーのサウギータだけはバータを使用してくるので注意。~
***ステージ2 [#q746c638]
LV125~
全て雷属性でガイノゼロス、ポルティ、ワルムスが出現。~
ガイノゼロスのHPは低いので数チェインでさっさと倒してしまおう。~
COLOR(red){※ステージ2終了時にクラッド6に戻り補給することができる。}

***ステージ3 [#y7176c07]
LV150~
サンドラッピーと氷属性のジシャガラとドルァ・ゴーラが出現する。~
またゾーマが多数あり、ブルースからリフレクターを受け取れば浄化できる。(敵出現スイッチを押す前に浄化可能)~
リフレクターのチャージポイントは壊せる岩で隠されているものが多い。~
ソロプレイでも全てのゾーマを浄化可能。~

***ステージ4 [#v4943c53]
LV150~
タヴァラス、ヴァルガタス、ザムヴァパスが出現する。~
やはり大型であるがザムヴァパスのHPは低い。~
ピンク色の部分に入るとゾンデが飛んでくるがダメージも弾数も少ないので無視して中で戦っても問題ない。~
COLOR(red){※ステージ4終了時にクラッド6に戻り補給することができる。}

***ステージ5 [#h54ca163]
LV175~
エビルシャーク、パルシャーク、ポイゾナスリリーが出現。~
2つある炎のトラップはスイッチを踏んでいる間だけ消えるが無理に踏み続けなくてもさほど問題ない。~
***ステージ6 [#p811be4e]
LV175~
シノワヒドキ、バイシャ乙32型、BUGが出現。##レアパターンではBUGに変わりBUGGESが出現。##~
バイシャのフォイエと自爆の威力が大きいのとBUGの麻痺針に気をつけよう。~
ヒドキはめずらしく強化されていない。~
***ステージ7 [#z0a8ca21]
オルガ・アナスタシスLV199~
HPがかなり多いので無理せず慎重に。
*ドロップ情報 [#la544415]
//修正してね
-[[ドロップ/夢幻の鎮魂曲]]


----
*情報提供 [#gc59c55e]
- TPはS評価で193 --  &new{2010-08-25 (水) 16:49:15};
- 報酬でエーデル・フシル --  &new{2010-08-25 (水) 19:04:02};
- 報酬でエリュ・シオーヌ確認 --  &new{2010-08-25 (水) 19:15:02};
- MAXと違ってボスで誰かが死んだ場合、失敗になります。途中脱退は続行可能 --  &new{2010-08-25 (水) 20:43:32};
- オンにてパーティ4人、主143Brの部屋にて全員チケット4人あるのに開始できないというバグ?が起きた --  &new{2010-08-25 (水) 21:51:35};
- 取得経験値がかなり低かったような気が・・・。 --  &new{2010-08-25 (水) 22:25:54};
- Ra 報酬でエリュ・シオーヌ確認 炎1でした… --  &new{2010-08-25 (水) 22:30:42};
- とりあえずエーデル系はマジだよ、フシル出たからライフルに反映しといた --  &new{2010-08-26 (木) 01:08:43};
- EXPは約3分の1(33%)程度に抑えられている模様。白亜と違い経験値はおいしくないですね。 --  &new{2010-08-26 (木) 01:16:42};
- まぁエーデル系は確定だよ エリュ・シオーヌは分からないけど・・・。 --  &new{2010-08-26 (木) 08:54:32};
- 報酬でエーデル・フシル 確認 --  &new{2010-08-26 (木) 22:51:58};
- FOテーブル報酬 エーデル・アーロ貰いました --  &new{2010-08-27 (金) 00:46:52};
- 反映済みコメを削除しました。また、確実ではないですがアナスのメギド沼の攻撃が中央から偏り易い気がします --  &new{2010-08-27 (金) 04:11:11};
- 気のせいですね --  &new{2010-08-27 (金) 11:21:16};
- タイプで報酬変わるのかな?Brでエリュ・シオーヌだった --  &new{2010-08-27 (金) 15:46:45};
- ここだけに限った事ではないが、誰かが戦闘不能になってもムーンかフリューゲを戦闘不能と重ねれば失敗扱いにならない事がある誰かが沼に取り込まれても諦めずにムーンを連打するかタイミング良くフリューゲを使用する事を推奨します --  &new{2010-08-27 (金) 19:53:26};
- ブレイバーでエーデルフシル出たし職別は無いでしょ --  &new{2010-08-27 (金) 23:08:11};
- ステージ3の説明間違ってないか?シードコアじゃなくてゾーマだと思うんだが --  &new{2010-08-28 (土) 05:31:37};
- リザルトでエーデル・フシル確認。(一応Brテーブル) 報酬にテーブルは関係ないんじゃない? --  &new{2010-08-28 (土) 11:06:58};
- Br 報酬でエーデルアーロ確認 ブースターと共に出ました --  &new{2010-08-28 (土) 12:46:26};
- 俺が上でテーブル付きで報酬武器の報告したのが良くなかったかな、一応書いておいただけで職によって変わるとは自分も思ってないよ --  &new{2010-08-28 (土) 20:25:41};
- ステージ6で終わったとき評価Aでフォトンクリスタルと抽選でブースターとコード出ます --  &new{2010-08-28 (土) 22:22:56};
- かなり上の所にかいてたの確かにびみょうにかたよってた気がしなくもない;; --  &new{2010-08-29 (日) 10:05:08};

#comment()
#dump2html


↑TOP