目次

[Contents]

スペック

ウェイタータイプ
種族:キャスト
性別:男性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:

私の真の魅力は戦いの中で花開くのさ。君にも見せてあげようか。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ウィップ(テノラ製)ヴィヴィ・デッザ
ウィップ(クバラ製)ヴィヴィ・デッザアモーレローズ
ウォンドレスタ レジェネ
マドゥーグ(ヨウメイ製)ダム・フォイエ
ダム・バータ
LV120からオキクドウグ

特徴

  • 赤眼・銀髪・黒眼帯・黒の服。見た目だけならちっこいシズルと言えなくもない。
  • 口調はややナルシストかつ厨二病といった感じ。
  • 鞭PAの頻度が高いものの、フォース故火力が無く広範囲のチェインを切りやすい。
    テクメインになるシューターサイトを推奨。NPCでは恐らく唯一のオキク使い。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙どんな小さな相手にでも
私は最大限の礼を払うよ



戦闘不能光よ 私を
迎えに来たというのかい?










汎用私に命令できるのは 君だけさ
互角と対峙燃焼フリーオーダー私を自由にする権利は君に…
格上と対峙感電アタックシフト審判の鉄槌を下そうか
小型と対峙凍結シューターサイト正義の矢は刺さるだろうか
回復してもらったああ なんと言うことだろう
嬉しくて たまらないよ!
混乱世界が不思議な色をしている…ヒールオーダー命湧き出る泉を探そう
補助してもらった差し伸べられた手の温度は
例えようのない暖かさだ
感染フォローシフト秘密の場所で待ち合わせだね
待機時(PC名)?
私の気を引こうとしているのかな?
それと知らず毒を飲んだ
美しい姫の気分さ
ブラストチャージ
PCがチェインでとどめ麻痺ブラストリリース
罠にかかる自由という名の翼を
私からうばおうというのか
睡眠レスタメイクアップ!
緊急回避ひらり能力ダウンレジェネフォーリンラブ!
敵を撃破その1見てごらん
美しい勝利の光景さ!
???こんな一面もあるのさ攻撃(炎テク)深き業火に焼かれるがいい!
敵を撃破その2すまない
私が華麗なのが 悪いんだ
???惚れても いいんだよ!攻撃(氷テク)氷雪の女神のキスでどうだい?
敵を撃破その3君の散り様 忘れないよ!???顔にだけは
傷をつけないでおくれよ
攻撃神に祝福されるということを
教えてあげよう
射撃耐性の敵と対峙射撃は効かないようだよ???私の私による私のための
ステージが整ったようだね
(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 03:14:40

↑TOP