目次

[Contents]

スペック

ウェイタータイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ワイズファウスト

へっへーん!俺様が隣にいれば、お前にキケンなんて近寄らせねぇ!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ツインクロー
ナックル(GRM製)ボッガ・ダンガLV30からグレイター
ナックル(ヨウメイ製)ボッガ・ロバッドLV60からガレントクル
ウォンド(GRM製)レスタ
デバンド

特徴

  • 茶髪に赤ハチマキ。
  • 行動パターンはアタックシフトのクラウチに近く、回復とPA頻度の高い前衛。
  • ナックルの成長が早い段階で止まってしまう為、攻撃力はともかく命中に多少難がある。
    扱うPAがどちらも低命中なのもあり、少し無理すると当たらなくなる事も多い。
  • たまにデバンドをかけてくれる。シューターサイト、フォローシフトだと頻度が上がる模様。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙ちッ 雑魚かよ
つッまんねえ



戦闘不能うそ・・・だろ・・・









汎用しょーがねーなー
互角と対峙燃焼燃えてきたぜ!!
・・・あれ?
フリーオーダー俺様の好きにして
いってワケだな
格上と対峙ヘヘッ!
上等じゃねぇか!
感電アタックシフトよしきた!
俺様の得意分野だぜ!
小型と対峙凍結シューターサイトちまちまやるのは好きじゃねーけど
やってやらぁ!
回復してもらったサンキュー!
まだまだァ!
混乱ヒールオーダーあーもう!回復なんていいからもっと殴らせろよ~~
補助してもらった感染フォローシフトなんだよ
敵を撃破ヒュウッ!!
俺様ッてば カッコイイ!
うぐ・・・こんな毒・・・
もっと持って来いやこのヤロー!
ブラストチャージ
PCがチェインでとどめあーッ!俺様の見せ場が…麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠ブラストゲージが溜まるうひゃぁーッ!体のそこから力が湧いてきやがる
緊急回避おらよっ能力ダウンSUVウェポン
打撃に耐性射撃に耐性こいつらには射撃はダメだな法撃に耐性
レスタクソッ・・・他人にレスタほらよ 感謝しろよ?強化これでもっと
泣かせてやらぁ
スキル攻撃1ヒャッハァ!
ゾクゾクするなァ!
スキル攻撃2クールに キメるぜ!スキル攻撃3くらいやがれッ!!
苦手と対峙う・・・ ○○ か  

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 03:04:44

↑TOP