目次

[Contents]

スペック

ドラゴンタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ギガス・ファウスト

俺に出来ることは精一杯やるつもりだよ。だから君も、俺を信じてくれないか?

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ナックル(ヨウメイ製)イック・ヒック
ツインクロー(ヨウメイ製)チョウエイジトツジンLV120?からシデミサキ
ウォンド(ヨウメイ製)レスタ

特徴

  • ボディカラーは赤。言動はGH500が素直に成長したような優等生タイプ。
  • PAはネタばかりだが、基本前衛でチェインをガシガシ稼いでくれる
  • 一定LVからシデミサキを装備し麻痺もかけてくれるものの、オーダーで武器指定できず、
    また、ツインクロー装備時はチュウエイで彼方まで飛んでいくことが多い。
  • ナックルのPAは相手の防御を無視する上に高倍率高命中な為、当たれば高威力。
    何故かナックルの成長が★6で止まってしまうものの、数値だけならNPCでも指折り。
  • PAの性質上、対単体よりも乱戦や多ロックの敵相手の方が向いていると思われる。
  • レスタの頻度は普通よりやや低め。
  • たまに敵を前にして棒立ちする事がある。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙このくらい なんでもないさ


戦闘不能









汎用うん 了解
互角と対峙燃焼火の始末には気をつけないとねフリーオーダー任せてくれるのかな? 了解だ
格上と対峙敵がちょっと強いようだね 軽くノしてあげようか?感電アタックシフト攻撃だね よし攻めよう
小型と対峙はは かわいいね凍結シューターサイト射撃で援護すればいいんだね
回復してもらったありがとう!混乱ヒールオーダー君たちが倒れたら困るからね
補助してもらったうん 頼ってくれてありがとう感染フォローシフト相談事かい?
敵を撃破うまくいったね!みんなありがとう!ブラストチャージ
PCがチェインでとどめうまいじゃないか!すごいよ!麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠射撃耐性射撃はやめたほうがいいね
緊急回避やっ能力ダウン困ったな・・・テクニック耐性
待機時PA使用大切なものを 俺は守る…!SUV使用
レスタ使用回復も大事だよレジェネ使用被ダメージ
敵を撃破2?もう少し強くなったらまたおいで苦手な敵と対峙あーあ やだなぁ…(予備欄)はっ!
敵を撃破3?ふーむ うまくいったようだね(予備欄)止める!(予備欄)俺の後ろにいれば何の危険もないよ

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:49:37

↑TOP