目次

[Contents]

スペック

ペットタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:カタラクト系

俺に近寄るんじゃない!クソ……闇から俺を呼ぶ声が耳について離れやしない……

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ソード(テノラ製)グランドクラッシャーLV80からソダ・リバーン
セイバー(テノラ製)グラビティストライクLV60からセバ・ボレガ
ロッド(GRM製)フォイエ
バータ
ゾンデ
ディーガ
LV30からヴィエディーマ
ウォンド(GRM製)レスタ
レジェネ
LV80からシェルドーテ
マドゥーグ(GRM製)グランツ
メギド
LV100からコニィ

特徴

  • 黒のボディに青のリュック。厨二病のムーミン。闇からの声が聞こえるらしい。
  • ソードとセイバーのPAは両方とも「コスミック ソウル レボリューション」。
  • 攻撃系テク全てに対応したセリフあり。グランツ時には「俺にだけ見えるのか…?この無数の光が…」など。
  • 攻撃系テクを多用するが、PAのLVに難があり(10以下)まともな威力が出ない為、戦力として微妙。
    アタックシフトを命じてもしつこくテクを使う。
  • セリフもさることながら、あさっての方向にグランドクラッシャーをぶっ放しまくったりして、
    バカキャラ(ネタキャラ)としての立ち位置を不動のものにしている。
  • 優れもの揃いの49Xシリーズにあって、コイツははっきり言って出色の弱さ。性能面での長所はSUVウェポンだけ。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

490オッソリアシャグ

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙俺の力・・・ うまく抑えられるだろうか・・・


戦闘不能俺はこんな所で終わりはしない 必ず帰る 必ずだ・・・!









汎用この程度の相手なら 片手で十分だ
互角と対峙燃焼マグマから生まれた怪物が 俺の体に宿っている気がする・・・フリーオーダー見えない鎖が俺を縛っているのさ
格上と対峙感電オーバーロードだと……!?
この程度の力の開放でか!?
アタックシフト直接的な接触か・・・
小型と対峙かわいい姿をしている凍結氷の女神の怒りに・・・ 俺は触れてしまったのかシューターサイト間接的な接触だな・・・
回復してもらったその力 まさか 回復!?混乱どこだ!!
異世界への入り口はどこなんだァーッ!!
ヒールオーダー祝福の女神は元気な頬に微笑む
補助してもらった・他人を強くする力だと!? バカな!
・俺についた呪いが消えていく・・・ こんなことが・・・
感染フォローシフトどうした? お別れのキスが欲しくなったか
攻撃・ここを超えて待つのは・・・ 未知なる強さの世界!
・これが・・・ 俺の 力!?
俺の命が少しずつ刻まれていくのを感じる・・・ブラストチャージ(完了)くっ・・・ どうやらもう一人の俺が 暴れたがっているようだ・・・
敵を撃破なん・・・だと!? 今のが・・・ 俺の力・・・麻痺ブラストリリースSUVウェポン降下 衛星より応答 俺にすべての力が集まる・・・!
罠にかかるまさか・・・ 深遠なる闇の使者が 俺を・・・睡眠ガード無駄だ
緊急回避シッ!能力ダウン放置○○(PC名) 立ち止まって どうし・・・ ま まさか! いや そんなはず・・・
PCがとどめやるじゃないか 俺が認めただけのことはあるな仲間がとどめ・こうして俺は 罪を重ねていくのか・・・?
・断罪の時間だ 少し 悔い改めるのが遅かったな
余白
打撃耐性持ち射撃耐性持ち疾風が掻き消されているなテクニック耐性持ちなるほど 同じタイプの能力者か
どうりでテクニックが効かないわけだ
フォイエ奈落の炎花が俺に呼応する・・・バータ雪化粧を施してやるぜゾンデ暗雲が立ち込め 夜空に雷鳴が轟く
ディーガ大地の鼓動が聞こえる!グランツ俺にだけ見えるのか? この無数の光が・・・メギド闇は俺の最高の友人であり 最高のライバルでもあるのだ
レスタ・ささやかな木漏れ日が俺を癒す
・削られた砂の器さえいとおしい
レジェネ・鉄は叩くことでより強くなる
・微笑みの可能性を増やそうか
PA発動・コスミック ソウル レボリューションッッッ!!
・風雅胡蝶 爆裂大奥義!!

メモ
俺を恐れているのか?
すこし・・・ 力が暴走したかな・・・
ぐっ…
中二病とも

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:43:16

↑TOP