目次

[Contents]

スペック

xxタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ブレイバー
レベル補正:+5
SUVウェポン:ギガス・エスパダ

ご主人サ・マ!うふふ……アタシと一緒にランデヴー、しちゃう?

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
スライサー(ヨウメイ製)無属性チョウトウカンツウジンLV140からシデンジヒケン
スライサー(クバラ製)無→氷→炎チッキキョレンジンラッピーファン系
LV80からアムレ・ラッピーファン
ダブルセイバー(ヨウメイ製)無属性サイクロンダンスLV80からライカソベラ
ウォンド(テノラ製)レスタ
レジェネ

特徴

  • なんとオネエ系口調のPM。白っぽいボディにピンクのラッピーリュックを背負っている。
  • サイクロンダンスで敵をふっ飛ばしまくるため、自キャラが前衛職の場合は少々邪魔に感じることも。
    とはいえ、自キャラが後衛職の場合、あるいは互いに分散して別々の敵を
    相手にすることを心がけていれば、足止め役として大いに役に立つ。
  • アタックシフトでダブルセイバーのみ、シューターサイトでスライサーのみを使う。
  • ダブルセイバー使用時はチェインを溜めてくれる時とPAを連発する時とに大きく分かれる。
  • スライサーの与ダメージは非常に低い。しかしPAの使用率が低めなので中距離からそれなりにチェインを溜めてくれる。
  • 回復頻度も結構高め。台詞はネタっぽいが総じて割と優秀なブレイバーだと思われる。
  • 使用SUVのギガス・エスパダは範囲が狭いので、発動しても敵にまともに当たらないことが多々。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

アタシは元気よお
まだまだ夜は長いわよォ(稀)
こんな風にしてみるのもどうかしら うふふキモチいい!
アタシの魅力に メロメロね!
これでいいのかしら? えええーいっ!

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙いやあん
ラクショーね!



戦闘不能









汎用アナタに従っちゃう!
互角と対峙燃焼フリーオーダー自由に考えて動く ね
格上と対峙感電ガッ システム ショート・・・アタックシフト攻撃よお!バンバンいくわよ!
小型と対峙凍結シューターサイト射撃ね! 狙い撃ちしちゃう☆
回復してもらったあーんありがとー!混乱ヒールオーダー癒し系とはアタシのコトよぉ
補助してもらったいやーん嬉しいー!感染フォローシフトそばにいて欲しいのね!?
敵を撃破お相手ありがとね!ブラストチャージアナタに従っちゃう!
PCがチェインでとどめきゃーッ!カッコイー!!
惚れちゃうわぁ
麻痺ブラストリリースアナタに従っちゃう!
罠にかかる睡眠PAを使っている時(まれに?)うふふっ
今まで隠してたけどアタシの秘密見せちゃう!
緊急回避危ないじゃない!能力ダウン夢をあきらめないフガPCがしばらく動かないでいると○○様フガ~
回復をかけたアタシのキスもほしい?PA発動アタシのキスも欲しい?余白
攻撃時止めるわん!
アタシを怒らせると怖いわよぉ
状態異常を回復した安心するフガ~余白
チェイン中にPA?いやん カ・イ・カ・ン!ガード体勢フギャッ!余白

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:41:26

↑TOP