目次

[Contents]

スペック

ボーイタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ブレイバー
レベル補正:+5
SUVウェポン:エアライドクラスター

お前がオレの主人なのか!よろしくな!へへへっ!オレは強いぜ?

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
GRMシャドゥーグ
テノラシャドゥーグ
ウォンドレスタ、レジェネ

特徴

  • 黒髪、黒目、白服。GH470系で唯一、ボイスピッチ低め。
  • 攻撃はシャドゥーグのみ。ジェルザルもないので使いどころは難しい。
    ウォンドを右手に持つこともあるが、レスタとレジェネ以外は使用しない。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙弱っちぃクセに出てくんなよな!レスタ使用時くそっ


戦闘不能くっそー…
なんてこと しやがんだよぉ…










汎用指図すんなよなー
まぁ やるけどさ
互角と対峙弱ってんじゃねぇよ ホラ燃焼うわ!? あ 熱いじゃねぇかっフリーオーダー自由ってなんだよ
放置かよ
格上と対峙こんなの勝てるわけねーって!レジェネ使用時もーちょっと頑張れ な?感電アタックシフト攻撃か まぁいいや
小型と対峙そんなナリしやがって
チクショー可愛いじゃねぇか!
めんどくせーから
さっさと終わらせてやる!
凍結なんだよこれ! ふざけんな!シューターサイト射撃なぁ 本当にオレがやる必要あんのか?
苦手と対峙オレ○○は苦手なんだよ
空気読めよなぁ!
(テク使用時)(なし)混乱ヒールオーダーまぁ 動けなくなったらこまるしな
回復してもらった別にケガなんかしてねぇよ!(テク)使用時(なし)感染フォローシフト呼びつけてないでお前が来い!
補助してもらったもっと戦えって事か?(スキル使用時)(なし)ブラストチャージ
PCがチェインでとどめあっ なんだよ!
いいとこ持ってくんじゃねぇよ!
(なし)麻痺ブラストリリース
罠にかかる(なし)睡眠SUVチャージなんか力が沸いてくる…
出しちまいてぇ
緊急回避っぶね!(なし)能力ダウン SUV発動SUVウェポン展開だ!
スッキリさせてもらうぜっっっ!
ガード時?(なし)PCがレベルアップ 射撃耐性と対峙射撃が効かねぇじゃねえかよ!チャージショット(なし)
敵を撃破あんだよもー
頑張っちゃったじゃねぇかー
敵に囲まれた 打撃耐性と対峙(余白)
もーオレのジャマすんじゃねぇぞ!放置法撃耐性と対峙(余白)
 状態異常を回復ありがとな(余白)(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:15:05

↑TOP