目次

[Contents]

スペック

ボーイタイプ
種族:キャスト
性別:男性
職業:レンジャー
レベル補正:+5
SUVウェポン:ヘーゲルバスター

俺を一緒に連れて行け。そうすればお前にとって、恐れるものなどなにもない。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
GRM社ロングボウ
レーザーラブ・インフェルノ確認
GRM社グレネード
ウォンドレスタ、レジェネ

特徴

  • 緑の服に青髪。ボイスピッチが妙に高い。
  • レスタ頻度は高いが、回復量は低い。
  • グレネード装備時、アタックシフトにするとチャージ連発で敵を吹き飛ばしまくる。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙倒せない敵ではないはずだレスタ使用時しっかりしろ!


戦闘不能参ったな…









汎用ふむ それもいいか
互角と対峙まだだ!燃焼ふぅむ 困ったものだフリーオーダー放任主義か?
格上と対峙強敵だ 落ち着いていこうレジェネ使用時負けるんじゃないぞ!感電手足のしびれ程度だな
動けなくはない
アタックシフト攻めればいいんだな
小型と対峙見た目で敵を油断させるか
成る程 合理的だ
念には念を入れる凍結シューターサイト了解だ 後方支援を行う
苦手と対峙○○は…
君に 任せよう
(テク)使用時(なし)混乱視界がふらつく 何事だ…!?ヒールオーダームリだけはするな
回復してもらったありがとう
この借りはきっと返す
(テク)使用時(なし)感染フォローシフト配置につけと?
補助してもらった複数の力が集まってこそ
大きな力になりうるな
スキル使用時(なし)ブラストチャージ
PCがチェインでとどめいいぞ その調子だ(なし)麻痺ブラストリリース
罠にかかる(なし)睡眠SUVチャージどうやら準備は整ったようだ
緊急回避はっ(なし)能力ダウンこの程度のハンデならかまわないSUV発動今こそつかおう
SUVウェポン 発動だ
ガード時?せいっ!PCがレベルアップさらなる高みを目指して進め!射撃耐性と対峙射撃は効かないようだなチャージショットこれでも喰らっておくんだな
敵を撃破後悔?もう 遅い敵に囲まれた数が多いほど強いなど
机上の空論にすぎない
打撃耐性と対峙(余白)
当たり前の結果だ放置○○ どうした?
…返事をしろ!
法撃耐性と対峙(余白)
データは間違いがない状態異常を回復さてと たっぷり倍返しだ????やはり 力を合わせるとさらに
強大な力となる
(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:14:11

↑TOP