目次

[Contents]

スペック

スイムウェアタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ブレイバー
レベル補正:+5
SUVウェポン:メテオバスター

めっちゃやる気マンマンや!いてもうたるでー!ほな、いくで!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
スライサー(ヨウメイ製)チッキキョレンジンLV140 シデンジヒケン
スライサー(クバラ製)レツザンソウヒジンLV140 ブリッツゲイザー
マドゥーグシフタ、デバンド
ウォンド(GRM製)レスタ、レジェネ

特徴

  • 関西弁(奈良方言)の水着。敵に接近してスライサーをびしばし振り回す。
  • 総じて低火力で手数も低め。PA使用率も高い。スライサーに状態異常が付いている時は後方から活躍するかも。
  • アタックシフト時はヨウメイ製、シューターサイト時はクバラ製を主に使う。
  • 攻撃に傾倒しており回復頻度は低い。補助の頻度もあまり高くない。
  • 46Xシリーズ全般に言えることだが、基本的には「ハンター寄りのブレイバー」であり、
    「味方をフォローして戦うキャラ」ではなく「味方にフォローしてもらって戦うキャラ」と考えた方がいい。
  • PA使用時に「でゅくし」。どちらかというと子供っぽい口調になっている。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH461~GH464

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙たいしたことないな


戦闘不能もうあかん・・・









汎用一緒にがんばろな
互角と対峙燃焼熱暴走し・・・てまう・・・フリーオーダーわかった! …たぶん
格上と対峙めっちゃつよそうやな~感電ショートし・・・てまう・・・アタックシフトわかった! …きっと
小型と対峙か かわいいなぁ凍結凍結しま・・・シューターサイトわかった! …ような
回復してもらったおおきに!あんたのためにやったるで!混乱あー ここはどこ?あなたは誰?ヒールオーダーわかっ…ようわからん
補助してもらったほんまおおきにー!感染フォローシフトわかった! …んかな
敵を撃破倒したで!!助けてー
毒が・・・毒が回って・・・
ブラストチャージ
PCがチェインでとどめグッジョブや!やるなぁ・・・麻痺ブラストリリース
罠にかかるあうっ!動け・・・睡眠ブラストゲージが溜まるきたきたきたー!
パワー充電完了や!
緊急回避さっ能力ダウン力がはいらへん・・・SUVウェポンいてまうでぇえ!!
打撃に耐性殴ってもきかへんわ・・・射撃に耐性撃ってもきかへんわ・・・テクニックに耐性テクがきかへん・・・
スキル攻撃1でゅくしスキル攻撃2でゅくし!スキル攻撃3どっかーん!
レスタ使用お腹すいてもーた!レジェネ使用よし もっと戦えるわ!他人にレスタどや?
異常を治してもらう苦手な敵と対峙○○は
むりやー
PCが通常攻撃でトドメ
待機(PC名)っち
どないしたん?
誰かがトドメ?うちに敵うもんかいな!誰かがトドメ?ほらっ できたやん!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:42:44

↑TOP