目次

[Contents]

スペック

スイムウェアタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ブレイバー
レベル補正:+5
SUVウェポン:ブリッツバスター

私にまかせて御覧なさい。あなたの周りの敵なんて、一瞬で蹴散らしてあげるわ!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
クロー(ヨウメイ製)ショウセントツザンガLV140 ウンリュウジミサキ
クロー(テノラ製)センテンカンザンガ
クロー(クバラ製)シュウソウレツザンガLV140 真ネイクロー
マドゥーグ(GRM製)シフタ、デバンド
ウォンド(GRM製)レスタ、レジェネ
セイバーライジングストライクGRM製Cランク品。
普段は使わないが、マルチモードでのボス戦において
これらしか使わない状態になる。
ダガーシュンブショウレンザン
マドゥーグシフタ、デバンド
ウォンドレスタ、レジェネ

特徴

  • 紫の髪に小さい白帽子。性格は高飛車お嬢様。と思わせて何気に世話焼きだった。きれいなツンデレ。
  • 3種のクローと3種のPAを使用し、全体的に打ち上げや吹き飛ばし等を発生させやすい。
    • アタックシフト
      主に、クバラ製とヨウメイ製のクローを同じくらいの頻度で使って戦う。
    • シューターサイト
      主にテノラ製のクローを使う。Aランクで止まるが、それでもまあまあの火力がある。
  • わりと好戦的なAIで通常攻撃、PAともによく使う。さらにクローの高火力、
    ガード可能な装備がなく固まらないということもあって、敵単体に対してのDPSは全NPCの中でも高い。
  • 前衛型ではあるもののレスタ頻度は比較的高め。稀にシフタとデバンドのどちらかを2回連続で使用する。
  • シュウソウレツザンガ使用時、稀に明後日の方向へと往復運動を繰り返す姿が見られる。
  • 何故か通常攻撃やJG無しでシュウソウレツザンガ1段目をジャストアタックで発動できるという謎の特技を持つ。
  • 各種クローには状態異常や即死の効果の付いたものが多い為、LV帯によってはそちらも期待できる。
  • SUVウェポンは横薙ぎのレーザーなのでそこそこ当たりやすく、麻痺の状態異常もつく。
    前衛型のため比較的ゲージも溜まりやすく、積極的に使わせていきたい。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH461~464

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙この程度の敵
わたしが手を下すまでも無いわ



戦闘不能そん…な イヤ…









汎用私に命令するっていうの?
互角と対峙燃焼熱いじゃないのよフリーオーダー自由なのね?ティータイムにしようかしら
格上と対峙フン…
少しは出来る敵のようね
感電くうっ… しび…れ…アタックシフト攻撃ですって?怪我したら、責任取りなさいよね
小型と対峙(か 可愛いじゃないの・・・)凍結つ 冷たいじゃないの!?シューターサイト射撃なんてヤバンだわ、仕方ないわね…
回復してもらった助けてなんて頼んでないわ!
・・・でも ありがとう
混乱あ あら?あららららら?ヒールオーダー回復ね?わかったわ
補助してもらったな 何でもないんだからねっ感染フォローシフトあなたがこっちに来たらいいのに
敵を撃破まぁ こんなものね毒…ですって… 無礼な!ブラストチャージ
PCがチェインでとどめ何よ やるじゃない!麻痺ブラストリリース
罠にかかる動けないじゃない!
何する気よこのバカッ!
睡眠放置時(PC名)何してるの!起きなさい
緊急回避きゃっ!能力ダウン力が でないですって…?PCにレジェネこれでどう?
べ 別にお礼なんていらないわ
スキル使用私の力を見れるだけ
幸運だったと思うことね!
スキル使用2強さという美しさ
しっかりと目に焼き付けるのね!
スキル使用3御覧なさい!
スキル使用4おまかせ あそばせ!レスタ使用ふ ふん まだまだよ!レスタ使用2(対PC?)まったく
私がいないとダメなんだから
ブラストゲージ最大おーっほっほっほ!
私の力 見せてあげるわ!
SUVウェポン私の絶大なる力の前に
ひれ伏しなさいっ!!
苦手な敵と対峙○○は好きじゃないの
さっさと倒して頂戴
打撃耐性持ちの敵と対峙打撃はムダよ!射撃耐性持ちの敵と対峙射撃はムダよ!テク耐性持ちの敵と対峙テクニックはムダよ!
敵を撃破2甘く見たわね敵を撃破3さようなら 私の勝ちねシフタ・デバンド使用これでどうかしら
レジェネされる…恩に着とくわ 一応 ねっ

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:40:09

↑TOP