目次

[Contents]

スペック

スイムウェアタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ブレイバー
レベル補正:+5
SUVウェポン:クラスター系

遊びに連れて行ってくれるの大歓迎ですっ!!楽しいは正義、ですーっ!

装備武器

武器系統リンクPA備考
セイバー(GRM製)グラビティストライクLV140 ティーガ・ラガン
セイバー(ヨウメイ製)ライジングストライク
セイバー(テノラ製)スピニングストライク
セイバー(クバラ製?)インフィニットストームLV140 エリュシオン
ウォンド(GRM製)レスタ
レジェネ
マドゥーグ(GRM製)シフタ
デバンド
ドリーで止まる

特徴

  • うさみみツインテール。
  • 461は健気な頑張り屋。462は高飛車(ツンデレ)なお嬢様。463は内気なメガネっ子。464は関西弁。
  • 4種のメーカー、4種のセイバー系スキルを使いこなす。
  • セイバーに象徴されるように非常に癖の少ないパートナー。特に回復補助に優れる。
  • SUVは広範囲にダメージ+感電を与えるクラスター系。これもまた非常に扱いやすい。
  • マドゥーグを常時装備している為、デバンドの使用率はとても高い。
    ただしアタックシフト時は補助を使用しなくなるので注意。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH461~464

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あれ なんかヨワヨワ!


戦闘不能!……きゅー









汎用了解です!
互角と対峙燃焼燃え燃えですフリーオーダー自由行動っ 了解です!
格上と対峙うわっ
ガチガチに強そう!
感電アタックシフトバシバシ攻撃なのですねっ
小型と対峙かわいい!やっちゃいましょう!凍結シューターサイトシュバッと射撃なのですねっ
回復してもらったありがとうございます混乱ヒールオーダー元気を出してくださいねっ!
補助してもらったアッパー気分ですから感染フォローシフトぎゅっと集合 わかりました!
敵を撃破軽いもんよっ!/私 強すぎかも!ブラストチャージ
PCがチェインでとどめお見事すぎですっ!麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠シフタ・デバンドこれで まだまだいけますよっ
緊急回避やあっ能力ダウンダウナー気分ですよぉ待機中○○様!返事をしてください!
攻撃はっ/ははっ/はははーっPA私って すごいかも!回復リフレッシュです!/元気のもとですよっ
打撃耐性射撃耐性ダメです!射撃は避けましょう法撃耐性
状態異常回復ありがとうございます 大助かりですっゲージMAXエネルギー満タンっ!
私におまかせですっ!
SUVウェポン受けちゃってください!
SUVウェポン発動!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:35:04

↑TOP