目次

[Contents]

スペック

ナースタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:ヘーゲルバスター

攻撃だったら得意なんです!きっとお役に立ちますから、隣に付かせて頂けませんか?

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
カードPALVは21以上成長しているらしく3発発射ドリームマスター
ロッド-□:ディーガ、ギ・ディーガ
△:ラ・ディーガ、ノス・ディーガ
ロッド-レスタ、レジェネ
ウォンド-ジェルン、ザルア
マドゥーグ-シフタ、デバンドヨウメイ→最終型はシャト

特徴

  • 見た目はサイバーチックなサングラスを着用。
  • 弱体補助をよくかけ、しかもよく決まるため、ランクの高いミッションでは非常に役に立ってくれる。
  • 回復頻度も450系統のため優秀。強化もよくかけてくれる。
  • 補助テク4種をすべて扱える、数少ない(唯一?)パートナーマシナリー。
    ディーガ、ノス・ディーガでの打ち上げ&吹き飛ばしも備え、サポート面はトップクラス。
    ただし、シフタ・デバンドはどちらかしかかけてくれない。
  • アタックシフトで土テクのみで攻撃し、弱体テク・カードを使わない。
    シューターサイトで弱体テク・カードを多用し、土テクを使わなくなる。状況によって使い分けよう。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH451~454

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙みんなでかかれば
軽い相手ですね



戦闘不能









汎用一緒にがんばります!
互角と対峙燃焼フリーオーダー私の判断で行動いたします
格上と対峙強敵です
お気をつけ下さい
感電アタックシフト攻撃ですね 了解です
小型と対峙この外見パターンを
「可愛い」というのですね
凍結シューターサイト射撃は私にお任せください!
回復してもらったありがとうございます
あなたのために戦います
混乱ヒールオーダー回復は大切ですね
補助してもらった感染フォローシフトお呼びとあらば向かいます!
敵を撃破こっち 倒しましたブラストチャージ
PCがチェインでとどめ麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠



ディーガ系これが大地の力です!
緊急回避さっ能力ダウンレスタパワー充電よ!
射撃耐性持ち射撃は効かないようです
なんてこと…
ジェルンこれが完全燃焼です!
苦手な敵○○は苦手なんですザルアこれが絶対零度です!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:43:53

↑TOP