目次

[Contents]

スペック

ナースタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:

お願いだから、ムチャだけはしないで。不安な気持ちになりたくないの。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ロッド(ヨウメイ製)-ゾンデ、ラ・ゾンデ、ギ・ゾンデ、ノス・ゾンデLV140 リュウホウジドウ
ロッド(ヨウメイ製)-レスタ、レジェネLV140 オウカロドウ
ウォンド(GRM製)+シールド(GRM製)-グランツ、ダム・グランツLV100? シェルドーテ+アルテミス
ウォンド(ヨウメイ製)+シールド(GRM製)-シフタ、デバンドLV140 バジユラ+アルテミス

オウカロドウ、カザロドウ、シェルドーテ+アルテミス、テスブラ、アルテミスを確認(プレイヤーLV130)

特徴

  • クールキャラ
  • トマトカラー
  • 笑いながら攻撃する癖がある セリフも込みでサドっ気が強い気がする
  • あまり回復してくれない…戦闘狂の気配あり
  • しかし回復する時は「別にアンタのためじゃないんだからね!」と言ってくれる

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH451、GH453

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙ふん
アタシが出るまでもないわね



戦闘不能さよなら・・・









汎用了解したわ
互角と対峙燃焼きゃぁー!フリーオーダー好きにさせてもらうわ
格上と対峙手強いわね
任せるわ
感電電圧急上昇!最悪!アタックシフトそうこなくっちゃ!
小型と対峙あら カワイイ♪凍結動けない!シューターサイトあまり得意じゃないけど
いいわよ
回復してもらったありがと…混乱はふぅ・・・ヒールオーダー
補助してもらった助かったわ感染フォローシフト悪くない作戦ね
敵を撃破1これがパートナーの実力よ!頭がもうろうと…ブラストチャージ
敵を撃破2もっともっと いくわね麻痺ブラストリリース
罠にかかる……ハングアップ……睡眠放置○○?どうしたの?
緊急回避無駄よ能力ダウンなによこれ!PCにレスタ使用別にアンタのためじゃないんだからね!
雷テク黒こげにしてあげるテク耐性と対峙法撃はだめ 非効率レスタ使用しゃきっと してきた!
光テク極楽に招待してあげる射撃耐性と対峙射撃はだめ 非効率ブラストゲージ満タン
ガード時やあ!苦手と対峙○○は・・・スキじゃない・・・SUV発動
シフタ・デバンド使用しっかりなさい!レジェネ使用気合が入ってきたわ!PCがチェインでトドメ

メモ
やるじゃない!
やればできるじゃない!
くらいなさいっ:PA使用時?

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:29:31

↑TOP