目次

[Contents]

スペック

ナースタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:ブリッツバスター

油断だけはしないで下さい。ご主人様を心配するのは、いつだって私なんですから。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ロングボウGRM→ポロン→ポロン・ポロン
ロッド-□:ダム・バータ、バータ
△:ラ・バータ、ギ・バータ
LV100 カザロドウ
ロッド-レスタ、レジェネハラロドウ
ウォンド-ザルア、デバンド
マドゥーグ-□:ラ・メギド
△:ノス・メギド
ヨウメイ
LV100 ルクミン(氷)

特徴

  • 金髪に羽の髪飾りをつけた天使風のサポートPM。
    外見とは裏腹に敵を氷テクで凍らせ、ザルアで防御を下げ、闇テクで毒を起こさせる。
    おまけに魅了までするという、中身はまさに小悪魔。
  • 氷、闇テクでの状態異常、ポロン(長弓)の魅了で敵を引きつける等サポート特化。
    レスタの使用頻度も、どのショートカットオーダーでも高い。(HPが約1/3減少すると使用する)
    反面、火力は期待できないので前線で戦うプレイヤーとの相性が良い。
  • ショートカットオーダーはフリーオーダーで十分、というべきか。どの作戦でも満遍なく武器を使う。
    言及するならば、どの状態異常攻撃を中心に持ってくるか、という事になる。
    • アタックシフト
      氷、闇テクを使用し。弓は使わない。反面、ザルアの使用頻度が少なめ。
      レスタもHP1/3~半分の間くらいで使用。
    • シューターサイト
      長弓の魅了で引きつけ、囮役に。魅了後は氷テクの使用が多め。
      囮役させてほっておくと、すぐ倒されるので注意。魅了されてる敵の背後を取って即、倒そう。
    • ヒールオーダー
      かすり傷で即レスタする心配性になってしまう為、非推奨。
      選ぶくらいならフリーオーダーのままで良さそう。
    • フォローシフト
      長弓、ザルア>氷テクの使用が中心。即レスタの頻度も上がるのがたまに傷。
  • HP、防御は低いので、集中的に攻撃をされないように。
  • 小ネタとして1つ。しばらく放置でのセリフ後、たまにデバンドをかけてくれる。
    デバンドせずにあくびする事のが多いんですけどね…。
  • よく聴けばわかるが、ボイスピッチが異常に高い。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH451~454

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あらあら~
迷子かしら?



戦闘不能ごめんね…









汎用はいっ!
互角と対峙燃焼なんだか熱いわ…フリーオーダー自由行動 了解ですわ
格上と対峙ふわ~
強敵ですわ
感電あわわ…… 痺れてるかしらアタックシフトバシバシ攻撃ですわね
小型と対峙はあ~
癒されますわね
凍結うっ 頭がキーンってする…シューターサイトシュバッと射撃ねっ
苦手と対峙xxは
……ダメ 苦手です><
混乱ほんとに大丈夫かしら?ヒールオーダー元気を出してくださいね
打撃耐性と対峙あらっ
打撃は効かないのかしら
感染フォローシフトぎゅっと集合
わかりました
射撃耐性と対峙ダメみたい
射撃はやめておくわ…
ブラストチャージ-
法撃耐性と対峙テクニックは効かないんだ…
残念…
麻痺ブラストリリース-
敵を撃破1ふふっ
こんな戦いもできるんですよ
睡眠ブラストチャージ完了おつむにきましたわー!
敵を撃破2やりましたわー!能力ダウンぼ~っとしますSUVウェポン発動受けちゃってください!
SUVウェポン発動!!
敵を撃破3いかがかしらっ罠にかかるうごけませ~んレスタリフレッシュです!
プレイヤーが
PAで撃破
お見事っ!回復してもらったありがとうございます他キャラにレスタ元気のもとですよっ!
緊急回避やあっ補助してもらったテンションあげていきましょうレジェネリカバリーです!
ガード中むうっレジェネしてもらったありがとうございます他キャラにレジェネこれで まだまだいけますよ!
PAで攻撃
(チェインフィニッシュ)
私ってば すごいかも!チャージショットギュンギュン ショット!しばらく放置xxさん
おきてくださ~い
氷テクニック冷え冷えですっ!闇テクニッククラクラっ!(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:25:47

↑TOP