目次

[Contents]

スペック

ナースタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:シュトルムアタッカー

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ロッド(ヨウメイ製)フォイエ ラ・フォイエ
ダム・フォイエ ギ・フォイエ
LV140 リュウホウジドウ
ロッド(ヨウメイ製)レスタ レジェネLV120 オウカロドウ
ウォンド(ヨウメイ製)グランツ ダム・グランツLV120 バジユラ
マドゥーグ(GRM製)シフタ デバンドLV120 デルピー

特徴

  • 淑女風、落ち着いた癒し系。ハンターやブレイバーなど前衛で戦うPCにオススメのPM。
  • 頻繁にシフタかデバンドをかけてくれる。
    レスタ回復量は優秀だがフリーオーダー時の頻度は低め。
    テクニックの威力もなかなかのもの。
  • アタックシフトは光テク。シューターサイトでは炎テクで戦う。
    高い補助率を誇るものの、ロッドのみ使用するシューターサイト時は補助テクを使わなくなる。
  • ボス戦ではもろいため、すぐに仏になってしまう。やられないように後衛の作戦指示をしてあげよう。
  • ダム・グランツを連打する癖がある。
    そのため1 chainの文字が点滅していることが多く、大型を相手にするとき困るかも。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH451~454、500

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙みんなでかかれば
軽い相手ですね



戦闘不能!……









汎用一緒にがんばります!
格上と対峙強敵です
お気をつけ下さい
燃焼熱暴走し…てしまう…フリーオーダー私の判断で行動いたします
小型と対峙可愛いけど 敵は敵!
容赦しないで下さい
感電ショートし…てしまう…アタックシフト攻撃ですね 了解です
テク耐性と対峙テクニックに耐性があるようです凍結凍結しま…シューターサイト射撃は私にお任せください!
射撃耐性と対峙射撃は効かないようです
なんてこと…
混乱あー ここはどこ?
あなたは誰?
ヒールオーダー回復は大切ですね
苦手と対峙○○は苦手なんです感染-フォローシフトお呼びとあらば向かいます!
敵を撃破?私たちに敵うもんですか-ブラストチャージ-
敵を撃破こっち 片付けましたよ麻痺-ブラストリリース-
PCがPAでとどめナイスファイト!
頼もしいです
睡眠-ブラストゲージが溜まるエネルギーが満タン!
今なら何でもできそうです
緊急回避さっ能力ダウン体の底から力が抜けていきますSUV発動さあ お受けなさい
SUVウェポン 高速展開!
炎テクこれが完全燃焼です!罠にかかる-レスタ使用パワー充填です!
光テクこれが天の力です!状態回復よし もっと戦えるわ!レスタ使用?これで いかがですか?
△テク使用時?これで おしまいですっ状態回復ありがとうございます
お返しは必ずしますから
レスタorレジェネ使用?これで どうでしょう?
放置○○様
どうしたのですか!?
補助してもらった体の底から
力がわいてきました
回復してもらったありがとうございます
あなたのために戦います

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:22:27

↑TOP