目次

[Contents]

スペック

マジシャンタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:レンジャー
レベル補正:+5
SUVウェポン:ヴィヴィアン・フリューゲ
高レベル時、エクスシア・フリューゲに変化(レベル要検証、パートナーLV120か121で変化を確認)

たくさんの場所にご主人様と行きたいんです!一緒に行きましょうね。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ナックル(GRM製)ボッガ・ロバッドLV30↓? グレイター(光)
グレネード(GRM製)LV60 アスール・ファイア(無)
グレネード(テノラ製)LV80 グッレ・バズッカ(無)
LV100 グッレ・アステッド(無)
LV120 グッレ・ハンアビ(無)
LV140 グッレ・ラス・サジタウス(無)
ウォンド(テノラ製)ジェルン ザルア
ウォンド(GRM製)レスタ レジェネ
シャドゥーグ(GRM製)LV100 エブロズィーク(無)
LV120 フラウドゥーク(無)
LV140 エルスラール(無)

シャドゥーグはGRM製のウォンドを使用する時に装備することが多い。

特徴

  • 主な特徴(全てのシフト時に共通する行動など)
    • 索敵範囲はあまり広くない。
    • そこそこの頻度でジェルン、ザルアを使用する。
    • 自身か仲間のHPが6割程度になるとレスタを使用する。
    • なぜかグレネードをGRMとテノラの2種を使い分ける。
    • 頭の羽根が可愛い。
  • フリーオーダー
    ナックルとグレネードを使用して戦う。
    このオーダー時は使用武器が増えるからか、
    ジェルン、ザルアの使用率が他のオーダー時に比べると低い。
  • アタックシフト
    ナックルを使用して戦う。
    チェインが溜まっていない敵に対しては、数発殴る→PA、と無駄のない動きをしてくれる。
    反面、チェインが1でも溜まっているとPAをぶっ放す癖があるため、
    大型相手にチェインを溜めることはほとんどできない。
    別々の敵を相手にしている場合は非常に心強いオーダーであり
    また、最もジェルン、ザルアの使用頻度が高い。
    ただし、ナックルがずっとBランクのもののままなので高LVなると命中、火力に難が出てくる。
  • シューターサイト
    グレネードを使用して戦う。これでもか、という程チャージショットで敵を吹き飛ばす。
    高ランクの敵はSA持ちのため、乱戦時には助けられることも。
    アタックシフトと上手く使いわけていきたい。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH441~444

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙見た目がヨワヨワな
敵ほど 油断しないで



戦闘不能









汎用了解です
互角と対峙燃焼温度上昇!危険!フリーオーダー自由に動くのですね
格上と対峙手強そうですね
無理は禁物ですよ
感電内部電圧急上昇!最悪!アタックシフト攻撃 ですか
うまくやります
小型と対峙あら かわいい
でも 気を許さないで
凍結凍結しま・・・シューターサイト射撃をすればいいんですね
了解です
回復してもらったありがとうございます!混乱ヒールオーダー私の出番ですね
回復ならお任せですよ
補助してもらったどこまでも戦えそうです!感染フォローシフトそばにいると 安心します
敵を撃破これがパートナーの力です!もうろうと してきましたブラストチャージ
PCがチェインでとどめその調子です!麻痺ブラストリリースパートナーの本当の力
目に焼き付けてください!
罠にかかる・・・ハングアップ・・・睡眠ブラストゲージ満タン私の力が
溢れてきます・・・
緊急回避えいっ能力ダウンうあ~ 引き返したいですチャージショット撃ち抜いちゃいますよ
苦手と対峙○○は苦手で・・・・・・
いっそ 逃げたいくらい
炎系テク使用燃えカスにしますよ氷系テク使用カチコチにしますよ
ガード時やあ!レスタ使用しゃきっと してきました!レジェネ使用気合が入ってきました!
打撃耐性と対峙射撃耐性と対峙射撃はだめ 非効率です法撃耐性と対峙法撃はだめ 非効率です
PA使用時でいやーっ!PA&テク汎用やりました!できました!他人へのレスタ大丈夫ですか?
敵撃破時?これくらい 軽いものです

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:18:55

↑TOP