目次

[Contents]

スペック

メイドタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ワイズ・ファウスト系

いつだってご主人様と一緒! それが私の力になるんです。連れて行ってくださいね

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ダブルセイバー(GRM)トルネードダンスラガン・ラガン(LV-139) エンシェントクォーツ(LV140)
ダブルセイバー(ヨウメイ)グラビティダンスライカソベラ(LV125)
ツインハンドガン(テノラ)不明アルブ・ボア(LV125)
ウォンド(テノラ)レスタ、レジェネワガクロッサ(LV125)

特徴

  • 若草色のリボンをつけてピンクのエプロンドレスに茶のストッキング。意外と毒舌。
  • トルネードダンスを連続で使うためはるか明後日の方向へ行ってしまう事がある。
    フェンスや壁の向こう側に飛んでいって戻ってこない・これないことも多々。
  • 好戦的なAIだが、わりと回復行動も行う。
  • ツインハンドを持つと高確率でチャージショットをぶっ放すためチェインブレーカーになる。
  • 通常攻撃をたいてい1段目しか出さないため、せっかくダブルセイバーを
    持っているのにチェインを稼いでくれない。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH411~414

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙まあ ザコですね


戦闘不能! ・・・・・









汎用了解です
互角と対峙燃焼あっ システム ヒート・・・フリーオーダー今はご命令はなしですよね
格上と対峙戦いがいがありそうですね感電うっ システム ショート・・・アタックシフト攻撃ですね! 得意分野です
小型と対峙凍結シューターサイト援護射撃ですね 頑張ります
回復してもらった・ありがとうございます
これでまた 戦えます
・ありがとうございます
私なんかにそこまで・・・
混乱あれ☆! 何か◎ 変◇!ヒールオーダー元気になーれ!
状態異常を
回復してもらった
感染フォローシフトお呼びでしょうか
補助してもらったこれなら いけるわっ毒が 全身に・・・
力が 入らない・・・
ブラストチャージ了解です
回復をかけた・これで また戦えるわ
・今 お助けします
麻痺システム・・・ ハングブラストリリース了解です
状態異常を回復したうん 力が出てきたわ睡眠ブラストゲージMAX必殺技を使うときが来ちゃいました!
補助をかけた(使用しない)能力ダウンああ もうダメかもしれないSUV発動
緊急回避くるっ攻撃時・はっ
・ははっ
・そこっ!
PCがチェインフィニッシュお見事ですっ
罠にかかる敵の数が多いずいぶん いますね
どこから 片付けましょう
仲間がチェインフィニッシュ
敵を撃破・この程度っ!
・弱すぎよっ
PA発動・はいーっ
・やりました! 気持ちいいですっ!
・重い一発 いかがですか?
PCがしばらく動かないでいると○○(PC名)様?
どうされました?
ガード体勢PCがレベルアップ苦手な敵○○(敵名)だけは苦手です
打撃耐性持ち射撃耐性持ち射撃は ダメみたいですテクニック耐性持ち


サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 20:58:21

↑TOP