目次

[Contents]

概要

シリーズ初となる、時を越えた超連動イベント「MAXIMUM ATTACK X」開催!
イベントの参加者に対して、後日配布される4種類のイベント報酬武器、その属性率は「ファンタシースターユニバース」との協力によって強化されます。
過去と未来の力を結集し、属性率の上限を目指してください!!


インターネットマルチモード専用でしたが、5/20よりマルチモードにも開放されました。
イベント終了後、マキシマムアアタッククロスを一度でもクリアした人全員に「お楽しみチケット」を4枚配布。
1枚につき、好きな属性をつけた報酬武器1個と交換できる。
MAXで獲得できる各バッヂ10枚でも「お楽しみチケット」と交換可能。
全目標を達成したのでイベント報酬武器の属性率が上限に(80%)。

公式サイト

PSUとの連携

PSU-Wiki : MAXIMUM ATTACK X

ミッション情報

その他


情報提供

  • インターネットマルチ専用でNPCは2人まで連れて行くことが可能。マルチモードではプレイ不可。 -- 2010-04-22 (木) 17:53:32
  • さっきスタティリアオブジェ内のチップが取れませんでした。ゴーグルで見たらあるのに、サーチでロックできなかったです。 -- 2010-04-22 (木) 21:43:35
  • 2つ目はなんかスコープでサーチできない時あるよね -- 2010-04-23 (金) 11:39:35
  • あまり有用な情報ではありませんが、MAX1してたらクライアントオーダーのカウントが始まったことがあります。受けてたオーダーは確か「盗掘者を待ち受けるモノ」だったかな -- 2010-04-29 (木) 00:40:52
  • X1開催時には、チップの場所はランダムだったように思うが、X2以降はクエごとではなく、部屋を立てた時に場所が固定されるように思う…自分の部屋でX2を9周ほどループ。その時のスバ像&草むらのチップは常に同じ場所だった。有志の意見求む。 -- 2010-05-08 (土) 15:02:34
  • 敵の数が多いからX3やらずにX2やってるが、10週くらいしてもスヴァ像は手前、草むらは奥のパターンしかない。X3が配信される前はランダムだった。 -- 2010-05-09 (日) 18:47:06
  • 確かに、ランダムさが感じられなくなった。そんな部分に修正を加えたとも思えないが… -- 2010-05-09 (日) 20:10:17
  • X2を10周中、チップ・スバ像一番手前が10回。ゲート奥の草むら10回・・・これ、偶然じゃないだろ -- 2010-05-10 (月) 03:34:57
  • バグ対策なのかな?>チップ位置固定。・確かに変更になってからサーチバグ発生してない。 -- 2010-05-10 (月) 09:13:00
  • ↑3 ランダムさをわざわざ無くしてまで手を加えたとしたら、↑1の通り、おそらくサーチバグ対策だな。 -- 2010-05-10 (月) 13:07:15
  • 「お楽しみチケット」の交換条件が各20枚から各10枚に変更されています(公式サイトより) -- 2010-05-13 (木) 17:15:28
  • 5月20日にマルチモード版が配信されるみたいだな。インフラできない人達(自分含む)にとってはうれしい限りだな。 -- 2010-05-17 (月) 17:50:53
  • ブログに報酬武器も交換できるようなことが載ってるけど、まさかね・・頑張って集めた人の苦労をバッジで解決できる日が来るのか? -- 2010-05-19 (水) 10:40:45
  • 報酬武器ってつまりコテツ、イコテンヨク、チョウ・ヒー、グラン・オルカの事だろ?お楽しみチケットで交換できるのはこの4つになるはず。 -- 2010-05-19 (水) 13:32:13
  • 報酬武器の属性は無属性以外80%でした -- 2010-05-20 (木) 14:13:13
  • 結局マキシIVのボス前の端末は飾りだったのか -- 2010-05-20 (木) 17:03:30
  • もうオフのマルチでいける様になったみたいだね -- 2010-05-20 (木) 17:22:41
  • インフラ限定期間は終わったけど報酬武器交換チケット、エクステンドコードはマルチどれか一回クリアすれば貰えるのね。貰えないと思ってた -- 2010-05-20 (木) 20:01:13
  • そういえば、1人でNPC2人連れての時とPC4人でやってる時で敵の攻撃力が大きく違う。 -- 2010-07-28 (水) 19:08:41

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2022-12-22 (木) 15:22:01

↑TOP