Top / 逆転裁判 / 逆転のトノサマン / 第一パート

逆転のトノサマン/第一パート

第一探偵パート

  • 移動:留置場
  • 会話:荷星 三郎
  • 移動:撮影所・正門前
  • 会話:オバチャン
  • 移動:留置所
  • 会話:荷星 三郎
  • 移動:撮影所・正面前
    • つきつける→荷星 三郎の依頼書
      • 証拠品入手:上面図
  • 移動:第一スタジオ前
  • 会話:糸鋸 圭介
    • 証拠品入手:衣袋 武志の解剖記録
  • 移動:楽屋
  • 調べる:カバン
    • 証拠品入手:カードキー
  • 移動:第一スタジオ前
  • 調べる:1STとかかれたゲート
  • 移動:第一スタジオ内
  • 調べる:カメラ
  • 会話:スタッフ
  • 移動:撮影所・正面前
  • 会話:オバチャン
  • 調べる:パソコン
    • コンピューターを操作するか?
      • する→ST1―307
      • 証拠品入手:荷星(?)の写真

スポンサーリンク

第一法廷パート

  • どうしよう。もう一度、聞こうか・・・?
    • 聞くともう一度説明、聞かないと進行
    • 証拠品入手:トノサマン・スピアー
  • 証人:オバチャン(大場 カオル)
  • 尋問 事件当日について
    • 2時ごろにね、オバチャンの目の前を~ or 荷星よ荷星。あの男がね~
      • つきつける→荷星(?)の写真
  • 審問:写真の男は荷星である
    • 全ての選択肢でゆさぶる
    • 裁判長が迷っているぞ
      • どちらを選択しても同じ
  • 尋問:事件当日について・つづき
    • 衣袋ちゃんか死んだ時間は~以外で
      • つきつける→荷星(?)の写真
  • 尋問:"もう1人の人物"のこと
    • もういえば、事件の日、一枚~
      • ゆさぶる
    • 被告人以外で犯行が可能だった人物は~
      • オバチャン
    • 追い打ちをかけておくか
      • どちらを選んでも同じ
    • 少年が犯人でない証拠
      • トノサマン・スピアー
  • 尋問:口止めされていたこと
    • 事件があった日~ or オバチャンが疑われるなら~
      • ゆさぶる
    • 聞くべきコトは聞いたと思うけど、どうしよう・・・
      • やめるを選択すると進行

スポンサーリンク