Top / 夜明け前より瑠璃色な / 攻略チャート / その3

リースリット ルート

各ヒロインクリア後に最初から始める
その1その2のヒロインクリアが条件。)

  • 話は切り上げてバイトに向かう
  • 寝癖も姉さんの個性だ
  • パー
  • 少し早いけど家に帰る
  • ミアに助け舟を出すあまりこだわらない方が……
  • 学院での出来事
  • フィーナも近い将来教科書に載るようになるのかな
  • フィーナもそんな女王になれるといいな
  • 菜月か麻衣だろう
  • 二人に茶でも出してみよう
  • フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
  • 大事を取って家で休むことにする
  • 姉さんに拭いてもらう
  • あれ、フィーナはまだかな?
  • 料理修業に行ってる、菜月の母親はどうしてるのだろう
  • フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと
  • いや、あれはザリガニに似てるから、カニの一種かも
  • 商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる
  • ここでフィーナを待つ
  • リースを慌てて呼び止める

スポンサーリンク