Top / 夜明け前より瑠璃色な / 攻略チャート / その2

目次

ミア ルート

最初から開始。

  • もう少し麻衣と話す
  • 姉さんの寝癖について指摘する
  • グー
  • 少し早いけど家に帰る
  • ミアに助け船を出す
  • 分かった、協力するよ
  • 家での出来事
  • 麻衣の出方を待つ
  • フィーナかミアだったかな
  • もう少し、頑張ってるフィーナを見る
  • フィーナやミアは地球の生活に慣れたかな
  • 大事を取って家で休むことにする
  • 自分でできるからいい
  • あれ、フィーナはまだかな?
  • 朝霧家の母親役をやってもらっている姉さん
  • フィーナ達が地球に馴染めるようにしないと
  • 多分そうなんじゃないかな
  • たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
  • 早めに帰っとくか
  • 一日中、遊んで過ごした
  • 人込みをぼんやりと眺めていた
  • 海に着くまで、じっくり楽しむ

スポンサーリンク

菜月 ルート

最初から開始。

  • 話は切り上げてバイトに向かう
  • 姉さんの寝癖について指摘する
  • グー
  • 学院に少し残ってみる
  • 菜月を探すことにした
  • 学院での出来事
  • フィーナも近い将来、教科書に載るようになるのかな
  • 親を尊敬できるって、いいな
  • 菜月か麻衣だろう
  • 二人にお茶でも出してみよう
  • 菜月のダイエットはどうなってるんだろう
  • 大丈夫だろうと普通に登校する
  • 波打ち際で遊んでみる
  • 菜月の手を取り、蟹を剥がしにかかる
  • あれ、フィーナはまだかな?
  • 料理修行に行ってる、菜月の母親はどうしてるだろう
  • 左門って、日曜日も営業しているんだよな
  • たまには、昼間にもイタリアンズを散歩に連れて行く
  • 誰か来ないか、少し待つ
  • 今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう
  • 菜月は、遅くまで勉強していることがあるよな・・・
  • 週明けに向けてのんびり過ごした
  • 人込みの中に菜月と麻衣が見えたような気がした
  • 海に着くまで、じっくり楽しむ

スポンサーリンク

翠 ルート

最初から開始。

  • もう少し麻衣と話す
  • 寝癖も姉さんの個性だ
  • グー
  • 学院に少し残ってみる
  • 麻衣の様子を見に行くことにした
  • 学院での出来事
  • 写真に載るような人生ってのも大変だな
  • 俺がヤキソバパンを買ってくるよ
  • 菜月か麻衣だろう
  • 二人に茶でも出してみよう
  • 菜月のダイエットはどうなってるんだろう
  • 大丈夫だろうと普通に登校する
  • 波打ち際で遊んでみる
  • 砂浜を歩き続ける
  • 遊ぶ

スポンサーリンク