Top / 夜明け前より瑠璃色な / 攻略チャート / その1

目次

共通部分

  • 話は切り上げてバイトに向かう
  • 姉さんの寝癖について指摘する
  • チョキ
  • 少し早いけど家に帰る
  • ミアに助け舟を出す
  • 分かった、協力するよ
  • 家での出来事
  • 先陣を切って特攻する
  • 菜月か麻衣だろう
  • 大人しく部屋で勉強でもするか
  • バイトや家のこと、いつも通りに過ごす
  • 麻衣かな?
  • 洗濯物入れのカゴの中を、詳しく調べる
  • 大丈夫だろうと普通に登校する
  • ぶらぶらと歩き回ってみる
  • じゃあ、達哉さんとでも呼んでみるか?
  • 姉さんにお茶を淹れる
  • 姉さんと博物館に行ってみる
  • 朝霧家の母親役をやってもらってる姉さん
  • 姉さんは、日曜日も仕事してることが多いなあ
  • 商店街に興味津々のフィーナにつき合ってみる
  • 【セーブA】作成(3回使用)

スポンサーリンク

エステル ルート

【セーブA】をロード

  • 礼拝を見学する

さやか ルート

【セーブA】をロード

  • ここでフィーナを待つ
  • 誰か来ないか、少し待つ
  • いつも通り、家に帰ろう
  • そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな…
  • すぐに一階へ降りて朝食を食べる
  • 人込みをぼんやりと眺めていた
  • 海に着くまで、じっくり楽しむ

麻衣 ルート

【セーブA】をロード

  • ここでフィーナを待つ
  • 誰か来ないか、少し待つ
  • 今日はちょっと疲れたので、さっさと寝よう
  • そう言えば、麻衣もあまり寝坊ってしないな…
  • すぐに一階へ降りて朝食を食べる
  • 人込みの中に、菜月と麻衣が見えたような気がした
  • さっさと海に到着する

スポンサーリンク