Top / 久遠の絆再臨詔 / 高原万葉

高原万葉 攻略チャート

高原万葉 / 斎栞 / 常盤沙 / おまけ

第一章

  • ※A.思わず自分の体を抱いていた。
    • (トゥルーエンド&2つのおまけシナリオクリア後出現)
  • B.起こしに行くのは面倒だ
  • A.布団をはぎ取る
  • A.逆立ちをした
  • A.もしかして、俺の事?
  • A.まあな
  • A.悪いか?
  • B.やめてくれ
  • B.すれば?
  • A.体育館を案内する
  • B.いないな
  • B.メシ時にその質問は脅迫にも等しいが~
  • ※A.しばらく考え事をする
    • (トゥルーエンドクリア後出現)
  • A.さて次は、テレビでも見るか
  • B.しばらく様子を見る
  • A.天野先輩を引き止める
  • A.絵理を助ける

<悠利と戦闘>

  • A.右に避ける
  • B.左ジャブで攻撃
  • B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで勝負だ!
  • B.汰一に話しかける
  • A.校庭に行く
  • B.絵理を助ける
  • B.断る
  • B.ただ呆然と見送った
  • A.やはり悪夢には立ち向かう事ができない
  • B.やっぱりやるしかないのか

平安編

  • A.たかが鹿だろう
  • A.でも持ってきてくれたのは桐子だもんな
  • B.……すまん
  • A.「見るなッ」と言う

<式と戦闘>

  • A.右に打つ
  • A.確かに遊びかもしれないな
  • A.帰る

<子供の名前を決める>

  • 自由、デフォルト推奨

<3人組と戦闘>

  • B.真中のヤツだッ!
  • B.右のヤツだッ!
  • A.奴らの狙いは蛍だ

<鵺との戦闘>

  • A.剣で攻撃だ
  • A.右に飛びすさって、攻撃だ
  • B.腹部を攻撃だ
  • A.なぜ突然、主上が上高野になど行幸する気になったのか?

<犬神と戦闘 法術戦闘>

<鵺と戦闘>

  • A.飛び退いて避ける
  • A.木を背にする
  • C.今日は遅いので寝る
  • A.だってお前は、誰よりも大事な可愛い妹だから

<3人組と戦闘>

  • A.右の敵だッ!
  • B.右のヤツだッ!

<餓鬼と戦闘 法術戦闘>

<鵺と戦闘>

  • B.そのまま動かない
  • B.背をむける

現代編

選択肢なし

スポンサーリンク

第二章

  • A.体育館
  • B.最近の様子を聞く
  • B.頭を撫でる

<生徒達と戦闘 法術戦闘>

  • A.結界がやぶれるまで体当たりをする

元禄編

  • B.ここは隠しておいたほうが無難かな
  • A.劉也に付き合って、ほんの少し話し込むことにした
  • B.そうですか?申し訳ありませんがご厚意に甘えさせていただきます
  • A.劉也を助けに、乱闘の中に飛び込んだ
  • A.劉也に昨日見た妖虎の事を話すことにした
  • A.私は、付き合いで……
  • B.菊乃どのには黙っておこう、余計な心配をかけたくないしなぁ……
  • A.懐に入っている、柔らかい手拭いに、気がついた
  • B.「そ、そんな事は……」
  • B.劉也に言い訳をした
  • A.綾さんを「買う」事にした
  • A.菊乃どのと戦う決意をした

現代編

選択肢なし

スポンサーリンク

第三章

  • A.万葉と二人きりで話した時の事だった
  • A.いる
  • A.万葉なんだ

幕末編

  • A.この浪人者を軽く撫でてやる事にした
  • B.所詮、子供の喧嘩じゃあねぇか。放っとこうぜ
  • B.「おめぇの顔」俺はぶっきらぼうに呟いていた
  • A.なんであれ、この男は敵だ!
  • A.俺は自分の直感を信じて、剣を抜いた
  • B.中央に端然と佇む、巫女さんの姿だった
  • A.俺は大騎の視線を無視する事に決めた
  • A.五郎衛門だったかな
  • A.その人の気配がしたって所を調べてみる

<浪人と戦闘>

  • A.正面から唐竹割だ!
  • B.待て、これは、この娘は!
  • A.巫女を守ろうと、大蜘蛛の前に立ちはだかった
  • B.巫女さんの事を、考えていた

現代編

選択肢なし

幕末編

  • A.「巫女さん」について話してもらおうか
  • B.虚ろな微笑を浮かべる白い女を思い出していた
  • A.大騎の後を追った
  • A.この場を離れずに、澪を守る

<浪人と戦闘>
選択肢はどれを選んでも同じ。
計6回選ぶと先へ進む。

<長虫と戦闘>

  • B.剣を握り締め、念を送った

<沖田と戦闘>
すべての選択肢を選ぶと先へ進む。

現代編

<悠利と戦闘>

  • A.右のローキックだ
  • B.避ける
  • A.顔面を殴る
  • B.右ストレートと右のミドルキックだ
  • B.749年だ

<悠利と戦闘>

  • A.右の避ける
  • B.あくまでも避ける
  • B.左に避ける
  • A.一撃目は右
  • A.二撃目左上だッ
  • A.右手を突き出す
  • C.…わかりません。いくら考えても、
  • A.あの壁画の右の女の人は誰なんだ?

<餓鬼と戦闘 法術戦闘>

  • B.やはりお前が

<汰一と戦闘>

  • A.右に転がって避ける
  • A.汰一の懐に飛び込む
  • B.刀を下ろして汰一と話す

<幹久と戦闘>

  • A.自分
  • B.手を取らない
  • A.ああ、好きだよ
  • B.(第一章で付けた名前)
  • A.万葉を助ける

<三人に質問する(選択肢はどれでも良い)>

  • C.右の女性
  • A.キスをする

万葉トゥルーエンド

スポンサーリンク

高原万葉 / 斎栞 / 常盤沙 / おまけ