Top / 久遠の絆再臨詔 / 斎栞

斎栞 攻略チャート

第一章

  • ※A.思わず自分の体を抱いていた。
    • (トゥルーエンド&2つのおまけシナリオクリア後出現)
  • A.仕方ない、起こしに行ってやるか
  • C.耳元で叫ぶ
  • B.自分の胸に栞の手を押しつけた
  • B.もしかして栞の事?
  • B.ちがうよ
  • B.怖い
  • A.やめとけ
  • B.食堂を案内する
  • A.いるよ
  • A.メシ時のその質問は脅迫にも等しいが、
  • ※A.しばらく考え事をする
    • (トゥルーエンドクリア後出現)
  • B.さて次は、栞でも起こしに行ってやるか
  • B.俺の日課ですから
  • B.しばらく様子を見る
  • B.すぐに立ち去ろう
  • B.その場を去る

<悠利と戦闘>

  • A.右に避ける
  • B.左ジャブで攻撃
  • B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで
  • A.絵理を追いかける
  • B.クラブハウスに行く
  • B.絵理を助ける
  • A.栞の頼みをきく

平安編

  • B.悪かった。
  • A.結局山賊は山賊だ。
  • A.でも持ってきてくれたのは桐子だもんな
  • A.……無理だ
  • A.「見るなッ」と言う

<式と戦闘 法術戦闘>

  • A.桐子を連れて出かける
  • A.二人で森へ行く

<3人組と戦闘>

  • B.真中のヤツだッ!
  • B.右のヤツだッ!
  • B.奴らの狙いは俺を追いつめることだ

<鵺との戦闘>

  • A.剣で攻撃だ
  • A.右に飛びすさって、攻撃だ
  • B.腹部を攻撃だ
  • A.抱きしめる
  • A.なぜ突然、主上が上高野になど行幸する気になったのか?

<犬神と戦闘 法術戦闘>

<鵺と戦闘>

  • A.飛び退いて避ける
  • A.木を背にする
  • A.桐子に報せる
  • B.お前の事だって愛してる。

<鵺と戦闘>

  • B.そのまま動かない
  • B.背をむける

現代編

選択肢なし

スポンサーリンク

第二章

  • B.1階廊下
  • A.栞が気になる
  • A.抱きしめる

<生徒達と戦闘 法術戦闘>

  • B.手当たり次第に物を投げる

元禄編

  • A.私は素直に、絵が売れた事を菊乃どのに話す事にした
  • B.「すまん、急いでいるんだ」劉也に別れを告げた
  • B.そうですか?申し訳ありませんがご厚意に甘えさせていただきます
  • B.……やはり、やめておこう。笑われるのが落ちだ
  • B.べ、勉強のためです!
  • A.菊乃どのに虎の事を話す
  • B.特に、予定もないな……菊乃どのに付き合うとするか
  • A.「そう見えますか?」
  • A.菊乃どのの独り言に、耳を傾けた
  • B.私も、あの人の事が、好きなんだ
  • A.綾さんを「買う」事にした

現代編

選択肢なし

スポンサーリンク

第三章

  • B.死んだ吉川の事だった
  • B.ほったらかしにしている訳じゃない

<悠利と戦闘>

  • A.右のローキックだ
  • B.避ける
  • A.顔面を殴る
  • B.右ストレートと右のミドルキックだ

<幹久と戦闘>

  • A.破邪の印で攻撃

栞エンディング

スポンサーリンク