Top / キミキス / 攻略 / 里仲なるみ

里仲なるみの攻略チャート

スキルート

恋愛レベル0

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み11年---
休み2
出会い出会い2昼休み家庭うん、うまい! → ハート-10
放課後いい仕事してるね~ → ♪
出会い出会い38日目以降----
下校
フリー逆上がりが苦手休み1校庭ハート♪--
休み2
昼休み
親密出汁の味見---アタック成功後11

スポンサーリンク

恋愛レベル1

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーいきなり休み11年--12(制服)
ストーリーなるみからの質問休み11年か、かわいいと思うよ → ハートいきなりを見ている12(制服)
どちらかというと年上の方が… → なし
年は気にしないよ → ♪
フリー保健室でどっきり休み1保健ハート♪--
休み2
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校買いたい本下校-かわいらしいね → ハート+ハート♪アタック成功後-
子供っぽいね → ハート♪
マンガが好きなんだね → ♪+ハート♪
親密なるみからの告白--き、気持ちはうれしいけど… → なしアタック成功後5
僕もなるみちゃんのこと… → なし

恋愛レベル2

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーなるみと昼食昼休み食堂じゃ、じゃあ… → ハート-13
そう言われても… → ♪
フリーなるみと登校登校----
フリー水着で抱きつき休み1体育館ハート♪-12(水着なるみ)
休み212(水着菜々)
フリーマンガと牛乳昼休み食堂面白そうだね → ♪+ハート♪-19(マンガ)
そのアヒル、なるみちゃんに… → ハート+ハート♪
あんまり面白そうじゃないね… → ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校腕組み下校-そ、それはだめだよ… → ハート♪アタック成功後14
もちろん、いいよ → ハート+ハート♪
どうしようかなぁ… → ♪+ハート♪
親密なるみとキス--キスする → なしアタック成功後6
キスしない → なし

恋愛レベル3

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー相原の悩み休み1屋上---
ストーリー特製うどん昼休み食堂-アニメ主題歌CDを見ている15
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校アニメ主題歌CD下校-ハート♪アタック成功後-
親密デートの誘い---アタック成功後7
親密遊園地でデート日曜日-その服、すごく似合ってるね → なしデートの誘いを見ている3
その服、涼しそうでいいね → なし
いいね、行こう! → なし
副葬品の展示…? → なし
度胸あるね~、なるみちゃん → なし

恋愛レベル4

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー学園祭の話昼休み1年--15
ストーリー秘密のうどん放課後家庭-学園祭の話を見ている10
フリー誤解放課後家庭ハート♪--
フリー一緒に逆上がり昼休み校庭あきらめたら終わりだぞ! がんばれ! → ハート♪-21
あははははは → ハート♪
なるみちゃん、お尻丸出しだよ → ハート♪
フリーファッション誌とアイスティ昼休み食堂ハート♪-19(ファッション誌)
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校なるみと夕日下校-ハート♪アタック成功後16
親密なるみと本当のキス---アタック成功後8
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED離れない--「うどん」を入手スキルートでクリア2
おまけ「里仲なるみ」追加1

スポンサーリンク

ナカヨシルート

恋愛レベル0

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み11年---
休み2
出会い出会い2昼休み家庭うん、うまい! → ハート-10
放課後いい仕事してるね~ → ♪
出会い出会い38日目以降----
下校
フリー逆上がりが苦手休み1校庭ハート♪--
休み2
昼休み
親密出汁の味見---アタック成功後11

恋愛レベル1

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー菜々の前にいきなり休み11年--12(制服)
ストーリー先輩は彼女は…休み1体育館-菜々の前にいきなりを見ている-
フリー隠れる場所昼休み花壇跳び箱の中は? → ハート+ハート♪--
プールの水の中は? → ♪+ハート♪
いっそ学校の外へ… → ハート♪
フリー食後は歯磨き昼休み1年---
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校買いたい本下校-かわいらしいね → ハート+ハート♪アタック成功後-
子供っぽいね → ハート♪
マンガが好きなんだね → ♪+ハート♪
親密チョコにキス---アタック成功後-

恋愛レベル2

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーニューうどん放課後家庭--17
ストーリーラーメンうどん放課後家庭味は悪くないんだけど… → なし-15
うまいぞおおおおおお! → ♪
フリーどっちが背が高い?昼休み保健なるみちゃんの方が高いかな → ♪--
菜々の方が高いかな → ×
一緒にしか見えないよ → なし
体重を比べてみれば? → ハート♪
バストを比べてみれば? → ハート♪
ウエストを比べてみれば? → ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校腕組み下校-そ、それはだめだよ… → ハート♪アタック成功後14
もちろん、いいよ → ハート+ハート♪
どうしようかなぁ… → ♪+ハート♪
親密手にキス---アタック成功後9

スポンサーリンク

恋愛レベル3

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーコロッケ落とした昼休み食堂---
ストーリー熱中休み11年-料理の本を見ている-
フリー3年生の階を探検昼休み3年ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校料理の本下校-あ、ああ、よく食べるよ → ♪+ハート♪アタック成功後-
食べたことないなぁ → ハート+ハート♪
フォアグラって何? → ハート♪
親密気分転換---アタック成功後7
親密海でデート---気分転換を見ている4

恋愛レベル4

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー日直休み11年よかったね → ハート-12(制服)
大袈裟だなぁ → ♪
僕も見たいな → ♪♪
ストーリー出汁の仕上げ放課後家庭-料理の本を見ている-
フリー誤解放課後家庭ハート♪--
フリー一緒に逆上がり昼休み校庭あきらめたら終わりだぞ! がんばれ! → ハート♪-21
あははははは → ハート♪
なるみちゃん、お尻丸出しだよ → ハート♪
フリーうどんに尻餅放課後家庭ハート♪-18
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-20
下校なるみと夕日下校-ハート♪アタック成功後16
親密キスがしたい---アタック成功後8
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
EDきつねうどん--「うどん」を入手ナカヨシルートでクリア15
おまけ「里仲なるみ」追加2
1