Top / キミキス / 攻略 / 祇条深月

祇条深月の攻略チャート

スキルート

恋愛レベル0

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1音楽先生より上手そうだしね → ハート-9
放課後ピアノが好きなんだね → ♪
家にピアノないの? → ♪
出会い出会い28日目以降音楽先生より上手そうだしね → ハート-9
下校ピアノが好きなんだね → ♪
家にピアノないの? → ♪
フリーリムジンで登校登校-車で登校なんて、いいなぁ → ♪-20
あまり見かけない車だね → ♪
そんな車で登校なんて、ちょっと… → なし
フリー花に話す祇条休み1花壇ハート♪--
休み2
昼休み
放課後
親密私の手---アタック成功後4

スポンサーリンク

恋愛レベル1

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー初めてのキス休み1音楽僕を君のすむようにしてくれ → なし-10
初めて…だよね? → なし
わかったよ → ♪
箱入り娘なんだね… → なし
祇条さん、かわいいから… → ハート
ストーリー屋上で会話休み1屋上和食と洋食、どっちが好き? → なし初めてのキスを見ている-
勉強と運動、どっちが得意? → なし
山と海、どっちが好き? → ハート
ずいぶん唐突だね… → ♪初めてのキスを見ている-
あるような…ないような… → ♪
今、目の前にいるよ → ハート
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校500円を拾う下校-え? わざわざ? → ×+ハート♪アタック成功後-
そうだね、届けよう → ハート+ハート♪
親密目にゴミ---アタック成功後5

恋愛レベル2

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー階段で会う放課後音楽--12
ストーリーテラスで会う昼休み食堂うまそうだね~っ → ハート階段で会うを見ている-
ひ、昼から三大珍味!? → ♪
食べたことないものばっかりだよ… → なし
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
親密襟を直す--そんなこと言わずに、もう一度! → なしアタック成功後6
み、深月、直してくれてありがとう → なし

恋愛レベル3

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリードーベルマン昼休み校庭---
ストーリーあなたの曲放課後音楽ありがとう → ♪ドーベルマンを見ている-
照れるな… → ハート
僕はこんなにかっこよくないよ → ハート
フリーチャック全開!昼休み音楽---
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校雨宿り下校-いいよ → ハート♪アタック成功後14
いいの? → ハート♪
トイレへ行ったあと、洗ったかなぁ → ♪+ハート♪
下校雨宿りの思い出下校-ハート♪雨宿りを見ている-
アタック成功後
親密告白---アタック成功後15
親密海でデート日曜日-よく似合ってるね → なし告白を見ている3
きれいだ… → なし
海って最高! → なし

恋愛レベル4

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーダンスの話休み1体育館---
ストーリー祇条の告白放課後屋上-ダンスの話を見ている-
フリー彼女の騎士放課後音楽ハート♪祇条の告白を見ている-
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校駄菓子下校-ハート♪アタック成功後-
親密言えません--…ごめん、そうだよね → なしアタック成功後7
そっか、僕のこと好きじゃないんだね… → なし
言ってよ! → なし
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED一緒に--「ダンス」を入手スキルートでクリア16
おまけ「祇条深月」追加2
1

スポンサーリンク

ナカヨシルート

恋愛レベル0

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1音楽先生より上手そうだね → ハート-9
放課後ピアノが好きなんだね → ♪
家にピアノないの? → ♪
出会い出会い28日目以降音楽先生より上手そうだね → ハート-9
下校ピアノが好きなんだね → ♪
家にピアノないの? → ♪
フリーリムジンで登校登校-車で登校なんて、いいなぁ → ♪-20
あまり見かけない車だね → ♪
そんな車で登校なんて、ちょっと… → なし
フリー花に話す祇条休み1花壇ハート♪--
休み2
昼休み
放課後
親密私の手---アタック成功後4

恋愛レベル1

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー放課後の事休み12年---
ストーリー私を大事に放課後-そ、そんなことないよ! → ハート放課後の事を見たら強制-
ごめん… → なし
ストーリー何かお話休み12年いいよ。何話そうか… → なし--
ごめん、考え事してるから… → なし
…祇条さんのことが知りたいな → ♪
フリー実験の準備休み1理科ハート♪--
休み2
フリー鼻スッキリ休み2保健ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校500円を拾う下校-え? わざわざ? → ×+ハート♪アタック成功後-
そうだね、届けよう → ハート+ハート♪
親密相原のお願い--僕と…キスしない? → なしアタック成功後-
…いや、やっぱり何でもない → なし

恋愛レベル2

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー朝早く会う登校----
ストーリークラシックバレエ休み1体育館見てみたいなぁ… → ♪-17
ここで見せてくれない? → ♪
祇条さんのチュチュ姿… → ハート
フリー祇条からタオル休み1校庭そのタオル、毎日持って来てるの? → ハート♪--
休み2どうして僕が体育だって知ってるの? → ハート♪
このタオル、いい香りがするね → ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校公園に寄る下校-え? そんなわけないよ → ハート♪アタック成功後-
ま、まあね → ハート♪
親密キスのお願い--じゃあ…目を閉じて → なしアタック成功後4
無理してない? → なし
結構、大胆だね → なし

スポンサーリンク

恋愛レベル3

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーマカロニグラタン昼休み2年---
ストーリー落雷放課後音楽星乃さんだ! → なし駄菓子を見ている15
摩央姉ちゃんだ! → なし
二見さんだ! → なし
なるみちゃんだ! → なし
咲野さんだ! → なし
祇条さんだ! → ハート
フリーしゃっくり昼休み食堂もう1度脅かしてあげようか? → ♪+ハート♪--
くすぐるといいって言うよ → ♪+ハート♪
何だかかわいいね → ハート+ハート♪
フリー跳び箱の中で昼休み体育館上の段 → なし--
下の段 → なし
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校駄菓子下校-ハート♪アタック成功後-
親密ご主人様とキス---アタック成功後8
親密祇条に花束日曜日-たいした花束じゃないよ → なしご主人様とキスを見ている-
祇条さんの方がきれいだよ → なし

恋愛レベル4

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー一面のあかね雲放課後音楽君のことを大切に想ってる → なし--
僕もこの一ヶ月を忘れないよ → なし
生まれ変わったら君を好きだって言うよ → なし
ストーリー偶然の本昼休み図書読み終わったらすぐ回すよ → ♪一面のあかね雲を見ている-
結末教えちゃうぞ → ハート
フリー一緒に登校登校----
フリーつばめの巣放課後花壇ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂う、うん… → 「カミカゼ」を入手-11
み、見てないよ → 「カミカゼ」を入手
下校相原の家に寄る下校-ハート♪アタック成功後-
親密学園祭の話---アタック成功後7
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED私のご主人様--「ダンス」を入手ナカヨシルートでクリア16
おまけ「祇条深月」追加2
1